さぁ!!!お待たせしたよ!!!
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦



OMG!!エピソードグランプリの発表ですseiseisei










たっくさんのOMG!!ストーリーの中から、
たった一つを選ぶんはマジ大変だったけど、
やはし最強の一発はコレだ!!と思いました





では、発表します






受賞者は…


まいちゃん!!!



まいちゃんの投稿記事はこちら↓↓


ちょっと悪いコなSAYちゃんあいらぶゆ♡

OMG事件投稿!
おばーちゃんのお話。

お家で金魚飼ってたおばーちゃん。
ストロー吹いて水の中にぶくぶく空気入れてるの。そんでドヤ顏で
「金魚に酸素あげないと!!」って。

うんうん。
よくお店の水槽ぶくぶくしてるよね。

でもおばあちゃん、貴方が入れてるのは二酸化炭素ですヽ( ´3`)ノ

OMG!!!!!!!!!
そんな可愛いおばーちゃんが大好きです

まい






おばあちゃんが必死な情景がすぐ浮かんで、
何ともHAPPY可愛い雰囲気がすごく好きだったハートハートハート

でも、二酸化炭素ガンガン送ってたら金魚死ぬからねww


おばあちゃーーーーーんっ!!笑





この他にも、

kayちゃんのドンキーのお菓子の話しとか、

拓也!!君の免許にいつまでたっても受からない話し、
Nicole eRichie.ちゃん、えみちゃん、がガンガン連投してくる感じも、
諒ちゃんがおねしょしちゃうとこも、
あいちゃんの『泣きっ面に蜂』エピソードも、


どれもゲラゲラ笑わせてもらいましたべぇor美味すぃ♪べぇor美味すぃ♪べぇor美味すぃ♪べぇor美味すぃ♪



みんなのおかげでホントに私、
ピーハツOMG!!ダタヨw


マジでありがとう!!!
♥akn♥♥akn♥♥akn♥



参加してくれたみんなに、
ホントに大感謝デス
ハート


読んでくれたみんなにもめちゃ感謝!!!



受賞したまいちゃんは、
速やかに、SAY Official Websiteの“CONTACT”から、
『OMG!!に当選したまいです◎』とご一報下さい
♥akn♥♥akn♥♥akn♥



リチ男と発送準備しながら待ってるワハートハートハート



それじゃあ、いい夢見てネぽっ



ピーハツG Night!!!きらきらきらきらきらきら




戦隊モノPV出来ました↓↓

怪獣とか爆破シーンがやっばいデス。




[SAY/OMG!! MusicVideo]
なんつってw

新曲「OMG!!」
着うた・着うたフル同時配信中!!!
■レコチョク http://bit.ly/OC1Z6g
■iTunes http://bit.ly/QfCsTr




photo:06
bless you, always
SAY