おっはよーーーーーーーーっ!!!






昨日の『STAR MAX 2012』遊びに来てくれたみんな様、
どうもありがとうございました!!!




たくさんのアーティストが集結したこのイベント
みんなめっちゃ元気で楽しかった~!!!
wit JOYSTICKK, DJ FILLMORE
photo:01
DJ FILLMOREさんは今回私のライブのDJもして下さった◎

全て絶妙なタイミングで音を出してくれて、
すごく歌いやすかった。

リハから長い時間、
どうもありがとうございましたっ!!♥akn♥♥akn♥♥akn♥





RICHEEとSAYバックダンサーズのまいたとユイハートハートハート





photo:02





RONチャンハートハートハート
This is kind of 家族愛ネww





photo:03





イベントに呼んで下さったツバキさん翼翼翼
背筋で300kg上げるとおっしゃるの。
めっちゃチカラ持ち!!
いつもありがとうございます♥akn♥♥akn♥♥akn♥
昨日もめっちゃお世話になりました!!!





photo:04




DJ 8man 通称 ハチ様。
私が大ファンのDJです♥akn♥♥akn♥♥akn♥

ヘッドフォンを使わずに、
叫ぶ!!踊る!!ブチ上げる!!

REDBULL Thre3style JAPANで今年も日本一チカラコブチカラコブチカラコブ
二連覇独走中ーーーーーっ!!

次なる世界のステージはCHICAGO顔顔顔
頑張れハチ様!!!





photo:05



DJ MARIOとも久しぶり
すごく痩せてスリムになってる

うちらと一緒に踊ろ~YO!!w



photo:06





わたしのLIVE中、フロアでノリノリで踊ってくれたTARO SOULさん

めっちゃ嬉しかったし、
すごくパワー頂いた!!

ホントにありがとうございますayaayaaya





photo:07
JOYSTICKKサンのライブもすごくパワフルで、
飛び入りでコラボしたDestinoとの息もぴったりで素敵だったよ~♡sei♡sei♡sei





DJにはZeebraさん!!

うちのディレクター石井Changが、
『オレめちゃめちゃファンなんだよ泣泣』つって、
2人で一緒にジブさんに見とれてたハート





photo:09



そして、
Hello ANARCHY!!!

昨日初めて知った、
私たちタメだったのあひるあひる

お誕生日も二日しか違わなくてww

ぅぉぉおおおおおおおっ!!マジ~!!!
ってなった◎

アガル。

どうも、ロマンチック乙女座隊です

photo:08



最後に、
昨日も最高なパフォーマンスで支えてくれたマイタとユイに、
とびきりの感謝を


新曲『OMG!!』、そして『極上LADIES』共に、
ダンスだけじゃなく歌詞に合わせた表情も最高なの!!きらきらきらきらきらきら


『SAYサンが歌いながら変ガオしてるんで、あたし達も一緒にします◎』

って言うんだょ…!!w


彼女達曰く、ダンサーを超えた
顔サー(ガンサー)
っていう新しいパフォーマーらしいわw
photo:01




何度も曲を聞いて、
ばっちり掴んでくれてるんだなって改めて思う。

一つ一つの歌詞をこんな風に大事にしてもらえて、
最高なテンションで一緒にステージに望んでくれて、
ホントに幸せだよハートハートハート


いつもありがとうネ♥akn♥





さぁ!!!
みんなに募集をしていたOMG!!エピソード、
たくさんの応募ホントにありがとーーーー!!



私いま『OMG!!』のプロモーションで、
色んなラジオ局を回らせてもらってるんけど、
みんなのおかげで、エンドレスにお喋りできるw


THANK YOU!!
THANK YOU!!
THANK YOU!!


気になる当選発表は、
今夜のブログでネ!!♡





戦隊モノPV出来ました↓↓
怪獣とか爆破シーンがやっばいデス。




[SAY/OMG!! MusicVideo]
なんつってw

新曲「OMG!!」
着うた・着うたフル同時配信中!!!
■レコチョク http://bit.ly/OC1Z6g
■iTunes http://bit.ly/QfCsTr




photo:06
bless you, always

SAY