今日の渋谷マルイシティのLIVE見に来てくれたみんな、どうもありがとう♪( ´θ`)ノ
photo:01








灼熱の太陽に負けないくらい、
めいっぱい歌ったよww







汗で…






溺れそうだったよ[みんな:09]
photo:05


お顔、またおかめさん[みんな:10]








なぜこんなぶっさいくな顔で歌ってるかって?
photo:02


新曲『OMG!!』を熱唱中だからだょww








この曲はホントに変態で、
私の超~リアルなので、
マジ早くみんなに聞いてほしい!!
photo:03








そして、
勝手にSAY企画。

みんなのOMG選手権、
8/8にこのブログにて開催しますm(_ _)m


しくじっちゃったエピソード、
ドジ踏んじゃったエピソード、


全力で募集します[みんな:01]






最強OMG!!賞を受賞された方には、
ガチンコなプレゼント用意します[みんな:02]チョキ




私とスタッフで、
とびっきりの賞品考えます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




何が欲しいとかあったら、
今のうちに教えておいて[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




ものすごっく前向きに検討するわ~♪(´ε` )








とびっきりのOMG!!な出来事を思い出しておいてネ◎






配信開始まであと2日!
photo:04







ピーハツ G Nightちゃん♪(´ε` )



bless you, always
SAY