あにょ~んdog*dog*





こちらG☆SPA前乗り隊!!
羽田空港をお昼ちょうどに出てやって来ました定山渓四つ葉四つ葉

photo:01









今日の北海道は5℃でつ。
あんまし寒くないよ◎

うっひょーーーー!って寒さ覚悟してたから意外と大丈夫だよてへッ☆てへッ☆








リハーサルしてすぐに札幌に移動して…*車*車photo:02









AIR-G'に生出演きらきら。きらきら。きらきら。
photo:03
久しぶりにDJ TRISHAに会えてめちゃ上がった~♬
彼女のピーハツオーラが大好き!

FRIDAYBUTTERFLY聞いてくれたみんな、
どうもありがとねseiseisei








札幌から定山渓への帰り道、
生まれて初めてみたの。














キタキツネ!!










しっぽがめちゃフッサフサで、
ホントにキツネだった。。










化かされるーーーーーーーーーーっ
ハートハートハート









可愛くて、
ホントに一瞬で、
二ひきも同時に見れて、
車道だったからなんか心配で、

写真撮る余裕がミクロも無かった。







SORRY......涙涙








~SAYが今まで出会ったした野生動物リスト(ほ乳類)~
タヌキ
イタチ
野ウサギ
クマ
鹿
モモンガ
りす

いのしし
キタキツネハート








やったね!!!≧(´▽`)≦


次はオコジョ狙ってまつw




んちゃ!!
明日のG☆SPAブチ上げれっつご(・∀・)




bless you, always
SAY