Hey♪( ´θ`)ノ
なんていいお天気なんだ。


あたち…とっくに眠たいよww






さぁ、昨日は都内スタジオにて~
photo:01









PV撮影してた[みんな:01]
photo:02









ハットのあいつ…








ですてぃ~の!!
[みんな:03]Destino[みんな:02]
photo:03










この間Rec.した、
デスの新曲『ずっと…feat. SAY』
の、胸キュンな世界観。
photo:07









たくさんの撮影クルーの方に支えられて、とってもいい画が撮れたと思うYO~♪(´ε` )
監督さんにもSUPER THANKS!!!
photo:05










デスと私の同い年による、
タメソン『ずっと…feat. SAY/Destino』

来月から配信開始だから、
ドゾ楽しみにしておって下さい[みんな:04][みんな:05]








久しぶりのコラボ作品に、
あたちもテンション上がっちょりまつ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]







リボンぴーはつBIRTHDAY 春織ちゃんリボン
photo:06


お誕生日おめでとね~!!
ホワイトデイに生まれたの!?

素敵だね[みんな:09]
何だかとってもロマンチック[みんな:14]



ここからの日々が春織ちゃんにとって、素晴らしい日々であることを願っています◎





山形で免許合宿中と言うことで、
私から仮免突破のアドバイス。





助手席に座った教官に優しく微笑みかけましょう◎

スピードは出し過ぎたらダメですが、多少遅いくらいではお咎めなしです。
ノロノロ運転しときましょう◎

乗り込む前の安全点検忘れがちなので、しっかりしてから乗りましょう◎








あたちはね、伊豆大島の合宿で取ったの[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

夏の日差しがキラッキラで、
授業の空き時間はひたすら海で泳いでましたw


地元の人に誘ってもらった海岸BBQで毎晩サザエにあわびを食べまくって、民宿についてるプールサイドで友達と踊ってましたww







今思い出しても…











ただのパラダイスです[みんな:13]








免許GETんまで、
楽しく頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







パブさんの最新アルバム、「THE CHRONICLE II」もマストチェックでよろフォン!!


ちゅ[みんな:15]




bless you, always
SAY