やほんぽっぽっぽっ

LIONマークのコナコーヒーのバニラ味飲みたい。
色んなコーヒーあるけど、
あれが一番好きだなぁ~。

国内で買うと値がはり過ぎてんけど、
たまにはいっかなぁ~Wハート
買いにいこ◎






さぁ!!
先週のLIVEレポどどんだYO!!


23日の夕方に駆けつけたのは原宿KDDIスタジオ*車*車*車
photo:01








グッチーリさのステージにお呼ばれして、
一緒に『MAGIC』歌って来たのはぁと





photo:02







息ピッタし!!≧(´▽`)≦





photo:03








押したり、





photo:04







引いたり、







photo:05






歩みよったり◎
コラボのステージはこういう空気感が楽しいんだ







photo:06
リサつん、今回も楽しいステージをホントにありがとね








そして移動した奈良で…!!!









photo:07





photo:08





photo:09






あぁ~どうしよう。。





photo:10






美味しすぎちゃってどうしよう泣泣泣





photo:11








お花とファギへのおやつのプレゼントまで頂いて戻ったHOTEL。
こんなにおっきなツリーが飾ってあったんだよきらきら。きらきら。きらきら。





DJ FAKEくん、治多さんめっちゃありがとう!!!
photo:12








そして本番!!!
奈良べべーーーーぃっ!!!





photo:13







最前列のGALSがぷりちーマジ萌えるハート





photo:14












みんなとX'mas Eveの瞬間をお祝い出来てホントに嬉しかったよニコニコニコ





photo:17







Silent Nightのアカペラと、
photo:16









24/7のお2人と書いたサインをプレゼントして来たよ花花花







photo:18







奈良すこぶる楽しかったぁ~!!
来てくれたみんなにめちゃ感謝!!
支えてくれたスタッフさんにめっちゃ感謝!!!

24/7さんともお話しさせてもらって嬉しかったあうーあうーあうー
ホントにありがとうございます!!









photo:19










そして、
翌日は甲府!!



奈良→新大阪→品川→新宿→甲府


というルートで移動しました◎




キャッチャーが赤おっさんから、
リチ男に交代デスチカラコブチカラコブチカラコブ






移動中に見てたDVDのBlue Valentineは、
すごくいい映画だったけど、
今の私にはちょっと響きすぎて、
品川到着あたりにはテンションが底値でちたww


















でもすごくいい話し。
みんなにも見てもらいたいよayaayaaya









到着した甲府は、
イタっ!!
というレベルの寒さで、
終始足を絡ませてモジモジしていました。








リハを終えて連れてってもらったご飯屋さん、
『とりすみ』
photo:20











見てるだけで美味しいって、







photo:21









こういう事だと思うんだよ◎
(残さず全部食べたけどw)







photo:22
特にこの海鮮鍋が美味しくてビックリした!!!
はぁ~幸せぐすぐす顔ぐすぐす顔ぐすぐす顔









こんな美味しい写真ばっか載せてごめんね。
みんなお腹がすいちゃうよね...













はぁ~幸せぐすぐす顔ぐすぐす顔ぐすぐす顔ww










そして迎えた本番!!!
ナシヤマベイビーーーズっ!!!











photo:23







LIVE DJをしてくれたんはDJ C-FILEくん手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
前回に引き続き今回も、
最高のサポートをどうもありがとう!!!









photo:24







フロアの熱気ムンムンで、
最高キモチい瞬間だったキラキラキラキラ







photo:25
楽屋戻って鏡見た時の、
顔の玉汗…めっちゃハズかったょww






ココ甲府。
外の温度はマイナス2℃です。
ですが、フロアは水着でもいいくらいです。







ということはさ、









そうだよ。








結露だYO。









壁とかビッショビショになってんのww









ほら、
大トリのREDSTAが現れたらもう泳げるレベルになると思うYO◎











いきます。









AK-69降臨なう!!















We Are The Oneを一緒に歌わせてもらって、
めっちゃパワー放出した。









photo:28







2011年のLIVE納め。
ここ甲府で、みんなと突き上げた一本指。


何か、上手く言えんけどめっちゃ感動したんだ。


来てくれたみんなに感謝。
支えてくれた全てのプレイヤーのみなさんに感謝。
そして、ステージに呼んでくれたAKさんに感謝。
photo:27









HYENAさんの金髪モヒカンまじかっこいいハート









photo:29







何から何までフルサポートで支えてくれた山梨のボスVEGA-Tさん。

最高なステージを迎えられるようにって、
ホントにたくさん気を使って頂いて、
最後には持ちきれないほどたくさんのお土産持たせてくれて、

本当にどうもありがとうございます!!!




みんなの優しさが胸にグサグサ刺さって、
あたしはもう泣きたいよ。



めっちゃI LOVE YOU YOU YOUハートハートハート












bless you, always

SAY