寒いでがんすね。

めちゃくちゃコートいります。
ゴメンなさいm(_ _)m





今日は、明後日の伊勢RhythmのLIVEに向けて、
キーボードクラッシャーばりのリハーサルをしていまちた◎
photo:01









極上LADIESでカチ上がるMYテンション。
photo:02









ほぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!
photo:03


いいショーケースを見せられるように、
気合いとバイブス高めましたメラメラメラメラメラメラ

お近くのみんなはぜひ!!
明後日、12月4日の『伊勢 Rhythm』に愛にきてネハート








このあいだ8chで超絶面白い動画特集みたいのをやってて、
中でもあたしのお腹をグイグイによじってくれた一発をさっきYouTubeで見つけました。
(昨晩からおもしろ動画にハマりちう。)



昨日の動画は、
『怖い。きもい。エグイ。』
と、友人達から怒られたので、、、




とってもクリーン且つ、
ヤバめのテンション投下しますハートハートハート



“満員電車の中でコレを何事も無いかのように見る。”

とか、とっても楽しいと思いマス≧(´▽`)≦






それではご覧下さい。

ラクダさんのシーフードっ!!!









リボンHappy Birthday NK-69さんリボン
photo:04



12月2日に生まれさんに送る花言葉コスモス

抜群の行動力で、
毎日をエネルギッシュに過ごしている人。

バイタリティに溢れ、
周囲にいる人を元気にする力の持ち主。
あなたの向上心に共感する多くの良き仲間に恵まれ、
大きな成功を掴める人です。



おーーーーーっ!!!!
SUPER ゴージャスあひるあひるあひる


毎日をエネルギッシュに っていうんがすごく素敵だね♬


寝てても一日。
動いてても一日。


この世界にあるものは全て、
限りあるモノだから美しいんだ。


人も、草木も、人生もさ四つ葉


これからもNK-69さんの望むままに、
エネルギッシュな日々を重ねて行ってねハート


お祝いのOne Love飛ばします。
バキュンっ!!!(≧▽≦)




p.s.
誰かのバースデーを誰かがそっとお祝いしていくこのブログのコメ欄を、
私はとても幸せに思います。


ありがとう♥akn♥
みんな大好きだよ。



bless you, always
SAY