近頃、野菜が安すぎてピーハツハートハートハート

ファギつんのお散歩行ったらね、
タマネギ3Kgで250円だったポキラキラキラキラ


即買いゲッチュウ!!!
photo:01









そして今日は、
かの有名な『キーボードクラッシャー』を拝見しながら、
腹筋を鍛えました◎

p.s.
下記動画をまだ見た事無い方へ。

非常に過激な内容です。
マジ気をつけて◎
人がいっぱいいるところでは見るのやめましょう。
電車の中とか、授業中とか、絶対やめましょう。








リボンHappy Birthday mycoちゃんリボン
photo:02



お誕生日おめでとう!!!
私の大好きな花言葉アプリにとっても素敵な言葉がのってたの♬

12月1日うまれのあなたありがとう

愛くるしい笑顔でみんなに愛されるマスコット的存在の人。
淀んだ雰囲気もポジティブさで打開できる、天性のムードメーカーとも言えるあなた。
キュートな笑顔は神様からの最高の贈り物。
前向きに頑張る姿が、周囲に元気を与えています◎



おーーーーーーーーーっ!!!!



ひまわりみたいやなぃのおんぷおんぷおんぷ


今日からの一年がmycoちゃんにとって素晴らしい日々になりますようにきらきらきらきら


ピンチはチャンス!!!
チャンスはチャンス!!!

LOVELOVELOVE積み重ねで頑張って行こうねハート



bless you, always
SAY