こちら札幌ライナウきらきら。きらきら。





昨日の朝、羽田空港からポケモン飛行機に乗ってやってきた北海道!!!









初日はFM局をグルグル回らせて頂いた*車*車*車








最初にお邪魔したNorth Wave!!!







テツヤさんがパーソナリティーの番組『KING BEAT』に生出演したよ三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ
パーソナリティーの方はほとんどの人が、
普通にお喋りしてる声と、
O.A.始まってからの声がガラッと変わる。




そのONとOFFがすごく皆さんかっこいい花








移動した先の札幌駅は、
夜になるとピンクのライトがついてたラブラブ








HMV札幌ステラプレイス店さんにご挨拶ayaayaaya








パブさんの『LocoHAMA Cruising』と一緒に展開して頂いてたキラキラキラキラキラキラ






メッセージ残して来たから、
札幌のみんなぜひ見てみてね~おんぷおんぷおんぷ









そして徐々に冷え込む北海道の空気を感じながら、
AIR-G'へ






DJ龍太さんの番組『40VIBES』!!!
今夜の街おこしLIVEでも一緒だよcrmlcrmlcrml







すでに今夜のチケット1000枚が売れているという、
モンスターイベント“街おこし”




こうしてホテルで待機してる今も、
ドキドキワクワク止まらんティハートハートハート








移動した先の北海道放送では~四つ葉四つ葉四つ葉







『札幌美少女図鑑R』のラジオ収録ぽっぽっぽっ









パーソナリティーの今野小夜子ちゃんと、
Girl's Talkで大盛り上がりしたキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ








地方キャンペーンに出ていて一番嬉しい事は、
女の子とお喋り出来る事だww






チームSAYは私以外男子しかおらんから…
こうやって女の子とお喋り出来る時間があると癒される~キラキラキラキラキラキラ








なんだか楽しくなりすぎて、
きっと予定の時間枠を飛び越したww



SORRY三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ三つ指ごあいさつ









そして全てのミッションを終えて....









ご飯でつ。(≧▽≦)
連れて行って頂いたのは和食居酒屋『マルコ』さんayaayaaya









北海道ではめちゃめちゃポピュラーな、
ラーメンサラダ!!!
サラスパのラーメン版みたい感じで、
すっごく好きだった!!!

麺にコシがあって最高~ハートハートハート








初めて食べた、ラムのカルパッチョayaayaaya
ラムって生でも食べれるんネ!!









北海道、さすがお魚絶品です!!!!







モリモリ食べて、
チビチビ飲んで、
モリモリ食べて、
チビチビ飲んで…ww







グイグイ飲めませんが。
グイグイ食べれます◎






幸せ~ニコニコニコ








札幌の夜の電波塔は東京タワーを少し小振りにしたような感じで、

凛とした姿がとっても素敵だったあひるあひるあひる






エミの札幌営業所の岡崎パイセンと、

お梅ちゃんミッキー・ミニー

どこか似ていて、兄弟みたいww






さぁ!!!

今夜は札幌A-LIFE!!!!

『街おこし』チカラコブチカラコブチカラコブチカラコブチカラコブ




札幌ベイビィーーーーズ、




GET READY 4 TONIGHT!!!


bless you, always

SAY