Heeeeeeey!!!
おうち帰って来たハートキラキラハートキラキラハートキラキラ



やっぱほっこりするわ~。
ファギつんいないけど。
(ファギつんお泊まりちう in おとんの家)




ってかね、思った。



『お帰り~!!』ってのが無い玄関は.......




ただの『入り口』だガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)







さぁ、寝ぼけまなこでブログあぷ。ww





元気にグルグル回って来ました!!
東海キャンペーン







まずは静岡K-MIX!!!!






朝の番組『キャラメルポケット』に生出演あひるあひるあひる

この番組でしか飲めないキャラメルミルクを出してくれる◎
カフェみたぃなおしゃれな番組キラキラキラキラキラキラキラキラ

しかもめっちゃ美味しいんよ~♬


パーソナリティーの南さん、
ありがとうございました!!
ごちそうさまでした!!!!



ポスターにサインを書かせて頂いて、
ふと顔を上げたら…







おとさん!!!(赤おっさん)
無精髭ヤバッ!!!!
カールおじさんみたぃやなぃのww







ヒゲぼーぼーのおとさんと移動した名古屋!!!
MID-FMにトッチャクぽっぽっぽっ







ガールズトーク満載のお昼の番組『MID FEELING GOOD TIMES』好好好
チームSAYには一人も女子がいないので、
こうやってキャンペーンに出ていると、
やたらと女子恋しくなるww


満たされた~ハートハートハート

パーソナリティーの加藤さん、大西さん
楽しいお喋りどうもありがとうございました♥akn♥♥akn♥ぺこ







そしてやってきましたFM愛知!!!








パーソナリティーの黒岩さんがお届けしてる、
『黒ちゃんのオンリーワンダフル』

スタジオ入った瞬間、
ダンディーでおしゃれな香りがしたキラキラキラキラキラキラ



私ね、昔っから匂いに敏感なの。
鼻が無駄にきくだYO~w




黒ちゃんさんはとにかくめちゃくちゃいい匂いだったハート











あ、おとさん。
おヒゲ剃ったでつね♥akn♥♥akn♥♥akn♥








そして、チームSAYは岐阜に移動して参りました!!!







はい!!
こちら岐阜FM『EVENING TRIPPER』







出番待ちの控え室で、
パーソナリティーの小島さんが、
リスナーのみんなにムチをふるというコーナーを聞きながら…








ドキドキ止まらんティ!!!
小島さんはすごくかっこぃぃ女性で、
やはし『極上LADIES』について、
ふか~ぃ話しをしてきましたw









そして近鉄電車にのって~♬







戻って来ました名古屋!!!!







いつもお世話になっておりまするんるんるんるんるんるん
Tower Records名古屋近鉄パッセ店さん!!!



メッセ残して来たからね、
お近くのみんな~ぜひCHECKしてみてねキラキラキラキラキラキラ










名古屋は、碁盤の目のような作りになっているから、
まだしょっちゅう迷うwww


ブロックごとに目印の建物覚えちゃえば、
きっとマスターできるんだろうなshokoponshokoponshokopon










色んな街にお邪魔してるけど、
特に名古屋は近代的でオシャレなイメージきらきらきらきらきらきら

品があって、すごく素敵だハート










さぁ!!この日のラストミッション!!!

東海ラジオさんでコメント収録らいなう





私の一番苦手なミッションがこの、
『コメント収録』ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)





密閉されたスタジオで、
一人でしゃべる。




やけに固く、
かしこまって…






結局、
パーーーーーーーニック!!!!







普段ラジオを聞いてると、
パーソナリティーのみなさんがあたかも簡単にお喋りしてるかのように聞こえるけど、


イヤイヤイヤイヤ…
これは大変なお仕事だな~。。







しかも生放送だったり、
交通情報もお届けしてたり、
ゲストを迎えたり、
CMも読んだり、
メッセージにも応えたり…







ホントに脱帽ですガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)










いかに、キャンペーン中のラジオ出演で、
パーソナリティーの方々に支えられているかを痛感します。






皆様ホントにありがとうございますっ!!!!










昨日の名古屋ご飯は…味仙!!!




何でもかんでも辛くて美味しっ!!!♥akn♥♥akn♥♥akn♥
コレ、あたしの大好物『小袋』








マーボ豆腐も攻撃的に辛いww






極めつけは味仙の定番チカラコブチカラコブチカラコブ
台湾ラーメン!!!








梅ちゃまがゲホッゲホ言いながら食べてるん見て、
ゲラッゲラ笑うww






確実に翌朝お腹が痛くなる辛さデス笑笑
辛美味しっ!!


病みつきなるYO~!!!





んちゃ、おやぷみん




bless you, always
SAY