やほんayaayaaya



こちら東北は郡山らいなう!!
めっさシバれるなう!!w




今日は東京も寒かったけんど、
やはし東北。



レベルが違うぬ~ww


キモチが引き締まりますayaaya
AZS!!!







さぁ、先日の松本で行われたご招待制の特別ライブあひるあひるあひる
レポして行こうと思うYO♬
photo:01







ESというクラブの一周年記念パーティーに、
ゲストでお呼ばれしてきましたハートハートハート
photo:02





帰って来たよMATSUMOTO!!!!!
photo:03







DJ NAO? (?マーク含めて名前デス◎)との2ステージワンナイト
力こぶ作って頑張りちういーいー
photo:04







のっけからみんなのテンションやばかった!!!!
やはし松本seiseisei
You guys are soooooooo FLY!!!!
photo:05






ふるさと松本でLIVEすると、
『SAYおかえり♬』ってよく言ってもらうseiseisei
photo:06







近頃やけに涙もろい私にとって、
そんなあったかい言葉は…


地雷だwsao☆sao☆sao☆
photo:07






泣くわけいかんし、こらえたけんどw
ホントにどうもありがとうネ
photo:08








松本はせまい街だから、
誰かの友達の友達みたいに、
みんなが一瞬でつながるきらきらきらきらきらきら
photo:09







会えなくても、◯◯に赤ちゃん生まれたよ!!
とか、◯◯結婚したんだよ!!
なんてとびっきりのニュースが入ってくる
photo:10







毎年夏に開かれてる同級会にここ何年も行けてないから、
来年こそは行けますように…

なんて願いをかけてみたきらきら
photo:11







故郷っていうのは不思議で、
例えはじめて会う人たちでも、
遠い親戚みたいにどこかで繋がってる気がする手描きふうクローバー手描きふうクローバー

なんしょ、
松本のしょうはみんなあったかいでネハート
photo:12







あったかいついでに、
ダイナミックだ笑笑
photo:13







帰る場所があるって言うんは、
幸せなコト翼翼翼
だからこそ頑張れる。
photo:16







LOVE ゆう chu chu chu ぽっぽっぽっ
photo:14









イベント会場のココ『GNU』には、
Asian2のメンバーがいっつもいる◎

仕事をしながら、大きな大人がみんなして遊んでるw

20に、TATSUに、HIDEちゃん、ショウジはおらんかったけど、
みんなとっても元気そうだった花花花







1stステージ終わりで、
スパゲッティーかきこんで…w








2ndステージ!!! 
Here We Go YOOOOOOO
photo:15







2ndアルバム『Virgo』を引っさげてのLIVEは、
1stの時に比べて動き具合がハンパ無い
photo:17








アップビートの曲でその日持ってるエネルギーを全部使い果たしてもらうw
私も。あなたも。
photo:18








お決まりの、
『タオルはとことん振り回す!!』
photo:19







みんなが汗でびしょびしょになって、
ぜぇぜぇ言ってるん見るんがこの上なく好きですハート
photo:20







今回、私の髪をセットしてくれたヘアサロン“Brownie”のみんなが、
仕事終わりで見に来てくれた四つ葉四つ葉四つ葉
photo:21
すごく広くてオシャレで、
素敵なJAZZのかかってるお店パーマ

LIVE前にとってもいい時間を過ごせたよ◎
みんなありがとう!!!

Hair Salon  Brownie
松本市大手2-3-1  1F
0263-38-7556







そしてESを率いる可愛い子ちゃん達ハートハートハート
みんなとっても仲良しでいい娘たちだった~!!!
極上LADIIIIIIES!!!
photo:22







お客さんがいなくなるまでずーーっと、
FLOORをあっため続けたK-TRACKに私からのプレゼントw
『ギフト』二人で熱唱ちうayaきらきらayaきらきら

ESのみなさん、

一周年本当におめでとうございます花花花


そしてCHIBA先生、

何から何までホントにどうもありがとう!!!





京阪キャンペーンからの~♬

京都LIVEへての~♬

松本2ステージだったけどあうーあうー



やはし音楽に触れてる間は底知れぬ力が湧いてくるようで…w




とってもLOVELYな4日間を過ごしてました♥akn♥ぺこ





今日から始まった東北キャンペーン&仙台・盛岡LIVEも、

バイブス高めに楽しんでいこうと思いマスseiseiきらきら。





んちゃ、

Hava G Night☆




bless you, always

SAY