やっほい(・∀・)





元気に頑張ってるよ♬
今日はこれから京都LAB TRIBEでLIVE!!!





久しぶりの京都だもんでべぇor美味すぃ♪べぇor美味すぃ♪べぇor美味すぃ♪
めっちゃ楽しみ~ラブラブラブ







出番待ちの間に、
ホテルで昨日の様子をブロりまつ◎








京阪キャンペーン最終日はMJTVさんからスタート!!!
photo:01










でっかいモニターの奥に、
photo:03









グリーンバックのセットがあって、
photo:02










おーーー。
めっさバーチャル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04










テレビ収録の現場で勉強したんは、
収録中の自分をモニターに見せてもらう時、
動作が左右逆になること。






普段、鏡になれてるから何か変な感じww







右の手を挙げると、
モニターの中の自分は左の手をあげてる。





右側の髪の毛をなおそうとして、
左の髪の毛触る自分.....ww








パーーーーーーニック!!








でも、ちゃんとコメント出来たよ◎

途中から、
モニター見るの止めたからww







控え室にあったクマたん。
お腹にハートちゃんかわゆすハート
photo:05










この二日間で、
滋賀、京都、神戸、大阪を
あっちにこっちにグルグルしてる翼翼翼






ここは大阪駅◎
photo:08









ホームに赤線があるんは初めてみたYO!!
photo:09


JK:moussy
TOPS:ZARA
ショーパン:Abercrombie & Fitch
黒ストッキング
ブーツ:ZARA







大阪から三ノ宮へ♬
電車に揺られて~電車電車電車







Kiss FMとっちゃく!!
photo:10










私の出番待ち中にO.A.されてた曲がめちゃめちゃかっこ良くて、
思わずスタッフさんに聞いた白目白目白目
photo:11









ADELE という歌手。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
あんなに歌えて、まだ21歳!!!


こうやって自分の知らない音楽に出会えるんが、
ラジオの一番素敵なとこだきらきらきらきらきらきら






さっそくADELEのアルバム、
ネットでCD注文しちゃったYOチョキ








迎えた本番では、
釣りトークで大盛り上がる♬

『SAYチャンからサビキとか言われると意外だなーーーーーっ!!』
と爆笑されるww
photo:12








パーソナリティのターザン山下さんは、
とっても背の高い方だったので、
遠近法を使って同じ身長にしてもらいました♥akn♥♥akn♥♥akn♥

楽しいお喋りありがとうございましたっ!!!
photo:13









Kiss FMのすぐお隣には、
ポートタワーという真っ赤なタワーが立っているのenashika
photo:14


港に船が止まっていたり、
観覧車があったり、
どこか横浜のみなとみらいの様な景色だったよおんぷ








そして再びBack to 大阪!!
これは....阪急電車だったかな?_φ( ̄ー ̄ )
photo:17








移動の合間にみんなでプチ休憩コスモスコスモスコスモス
photo:15








エミの小林さんが、
ちょっぴりトトロに似てると思うのは私だけじゃろかww
photo:16









この日は朝から雨降りで、
私は梅ちゃまがポートタワーのそばで拾った、
トトロのようなクマたん傘を、






一日中さし続けました。
photo:29









大阪アメリカ村の中にあるRiBia TVさんでは、
photo:19








コメント収録の中で、
Virgoタンブラーのプレゼントもさせてもらいましたありがとう
photo:20









このVirgoタンブラー、
自分で言うのも何だけど。







めちゃくちゃかわゆぃのっ!!ハート








あたしはまだ一個ももらえてないけれどブーブー!ブーブー!ブーブー!






色んなラジオ局さんでプレゼントになっていたり、
TwitterでもEMIのアカウントから応募を募集していたりするから、
どしどし応募してネaya








私には、









くれないけど.....べぇぇべぇぇべぇぇ









そしてやって来たのはFM大阪!!
photo:06










ラジオのコメント収録ちうに、
噛み倒す。。

ごめんなさーーーーぃ!!大泣き
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









SWEET × SWEET という女子トーク満載の番組にも出して頂いて、
photo:18









パーソナリティのみぃちゃんと、
ひたすら恋バナに燃えたメラメラメラメラメラメラ
photo:28









帰り際にスタッフさんがくれた、
photo:21






ハロウィンのプレゼントハート
かわいいチョコレートが中に入ってて、
帰りのタクシーの中で全部食べたww

ありがとうございますっ!!!
photo:22









ペッコペコのお腹抱えて戻って来た道頓堀◎
photo:23








地元の業界人イチ押しの『トレボン』へアップアップアップ
photo:24











ヤバ~!!!!
photo:25










御年70近くのおじいちゃんが、
『うちはいっぱいミュージシャンが来るんだよ!!
山嵐とか、練馬ザファッカーとか…お姉ちゃん知ってるかい???』

と言われて、





『もちだYO!!!』
とお返事した四つ葉
photo:26


マジ。
大阪最高楽しい!!!!!






もりもり食べて、
ホテルに戻って、
温泉入って、
映画見たら、







またお腹すいた笑








深夜のタコ焼き。
いとをかしハート
photo:27








よしっ!!
それじゃLIVEに行ってきま~あひる




bless you, always
SAY