昨日の台風は東京でも猛威をふるって、
うちの最寄り駅にはお家に帰れんくなったサラリーマンがたくさん野宿してた。



被災地の中には、
仮設住宅が床下浸水してしまったところもあるってね…



何度も何度もひどいよな~。。
苦しい思いをしてる国は日本ばっかりじゃないって分かってるけどさ、
こんなに立て続けに試練が重なると…なんで日本ばっかりさ!!!って思う。





みんなは大丈夫?




うちは昨日の強風でベランダの網戸がバコッ!!って外れた。

なんだかずいぶんはめ込むのが難しいタイプで、
何度やっても直せんかったガクリ(黒背景用)





しょうがないから、開けっぱなしてる笑




心なしか、
いつもより風通しが良くなったコスモス









今日はZip-FM Cruisin' Grooveのラジオ収録おんぷ
photo:02








リリースを控えた2nd.アルバム『Virgo』の制作秘話とか、
聞き所なんかをどわぁーーーーーっと喋って、
今回初めましてだったDJ Juicyちゃんと女子トークで大盛り上がりしたWハート
photo:03


『収録曲』が『シュウリョクキョク』になっちゃうJuicyちゃん。
むちゃ可愛ゅすww
言いにくいワードってあるよね笑





二人で熱く語った
"ヒールとプライドの高さ"の話し、
ギャルズにはめちゃ聞いてほし~ぬ~ww

こんな生意気言ってたらCruisin' Grooveの大ボスEフォン(DJ OLDE-E)に、
この小娘がぁ~!!ってドヤされそうだけどべぇぇべぇぇ

あひゃひゃぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今月末にはそんなEフォンと生ラジオ出来る鴨…ena
ワイロいっぱい持って行こww










さぁ!!
明日は松本に凱旋LIVEしに帰るんだハート
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
@Alecx Matsumoto(0263-38-0050)
〒390-0815 長野県松本市深志1-2-8 NOVAビルB1
TICKET¥2,500(1DRINK) DAY¥2,500
OPEN 21:00~MID NIGHT
INFO:force-one@live.jp







久しぶりの松本。
会いたい人いっぱいいるーーーっ!!
photo:01


あ、お城も忘れずに見てこよ。
超かっこぃぃんだよ松本城。
別名カラス城って言うんだよ。
(お城の色が黒いから。)

うぐいすばりだよ。

うぐいすパリだよ。


ホケキョがPARIだYO!!!








最近(We Are The OneのPVを撮った日から)一本縛りにハマってる。
髪の毛を後ろで一本に縛る、
ものすごく無難なヘアスタイルww


巻いて、
結んで、
逆毛たてて、
ちょっぴりリーゼントにする◎
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定





結び目におっきめのリボンをつけて、
ほ~んのちょこっと女の子らしくする。
photo:04






ほんのちょこっとってとこが、味噌。




bless you, always
SAY