ねぇ、
どうかしちゃったの…?

こんなに大好きなのに。
君のコトで胸がいっぱいなのに。
photo:01












最近すれ違ってばっかりで、
めっちゃさみしいょ。。
photo:02













あは。


















なんちゃってコスモス ψ(`∇´)ψ
(チームSAYの燃える男子、梅ちゃまとの寸劇お送りしました◎)
photo:03









さささ黄色い花先日の鴻巣AQUAのレポでつょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めーあーりーふー、
ハンパ無い夜でちだが☆

パーティーの準備は出来ていますかーーーっアップアップアップ
photo:04











みんなーーーーっアップアップアップ
photo:05









Aaaaaaight!!!!
photo:06













歌を通してLOVEをバラまくのは私の常ですが。
まさかあんな形でLOVEを注入する夜になるとは思ってもいませんでしたYO♪(´ε` )

さすが鴻巣。
スバラシス!!
photo:13













久々のAQUAお月様

被災地への物資運搬や、
炊き出しで大活躍中のBond & Justice大土さん達も来てたし、
それに、なんしょすっごぃ雨の中みんなは私に愛に来てくれたクローバー

Tears On Earthにのせて、
心からのありがとうを届けたよ◎
photo:14










フロアにたくさん散らばっているキラキラの笑顔に、こっちまでパワーをもらぃます♪( ´▽`)

悩むコトや、
自分自身と戦わんきゃいけんときも沢山あるけれど。

自分が自分らしくいられるために、
自分の大好きな自分でいられるように、
みんな一緒に頑張ろうね女の子女の子
photo:15













久々に会ったプレイヤーのみんなたまも、めっちゃ元気で嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)
DJ☆GOさんと、こんなに会わないのはなんだかちょっと珍しくて、『めっちゃ久しぶりな感じがしますねっ!!』なんて、お話ししたリボン
photo:10










Ms.OOJAちゃんもめっちゃ久しぶり!
オジャちゃまとあたしの身長差に激しくWWする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかドキドキする高さの人ってぃるでしょ?
あたしもそんなにちっちゃいほうじゃなぃけれど、オジャと並ぶと小人の気持ちww

映画のワンシーンとかで、
チューするにはぴったしやなぃの♪(´ε` )
(注:けっして、そちら系のアピールをしてるわけではありません。ょ。)
photo:11










こちら江戸は、台風がそれていってくれて雨も止んで来たね。

これから暴風域に入るエリアのみんなもいると思うから、十分気を付けてね!!

んちゃ、Hava G Weekブーケ2
photo:12



bless you, always
SAY