ちょりそん♬
ちょりそん♬

おちょりそんラブ









昨日、配信になった『 Tears On Earth』のPV、
昨晩のブログで貼付けたんけど、
スマートフォン以外の携帯からは見れんかったってネ涙










もう一回ココに貼っておくから、
誰かのiPhone奪って見るか、
PCから見るかしてみてね↓↓

Music Video











今は。
着うたのみの配信デス♥akn♥

<レコチョク>
http://recochoku.jp/say/











私の幼なじみのカメラっ娘YUKAが撮った素晴らしい写真達を、
Asian2の奇才ボーカリスト"20"が加工して繋いで作ってくれた◎












YouTubeにはショートバージョンしかまだアップされていないけど、
フル尺完成させるべく2人ともスティル頑張ってくれておりまつあひる











"20"はこのPV制作のために
長時間PCの前に座り過ぎて…













『痔になった』って。www!!!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba














そんな痔のボーカリスト"20"から、
昨晩いきなしこんなメールが来た。



『リチ男から聞いてるだろうけど、
 今回は最後までPV作ってやれなくてごめん。
 また次の機会に使ってもらえるよう俺も頑張るわ。
 でわでわまたね。』










え?
ぇぇえっ!?









WTF ⇒ OMG ⇒ WTF ⇒ OMG ⇒ WTF ⇒ OMG…
(究極のエンドレスループガクリ(黒背景用)











すぐ電話した。
『さっきん、メールどうゅーことっ!?!?!?』










したらば…たらば蟹かに座
(じゃなくて。ww)











『ぉーおんぷ お前、今日エイプリルフールじゃね!?』だって。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定











おーーおんぷ










ぉぉぉおおーーおんぷ










ぉぉおおおおあっおんぷ











ぁぁぁあああぉあっメラメラ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba












明日出発の第三便のトラックの後ろに逆さ吊りにして…












干物にして来るワありがとう
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










あたちの大親友の巨人はTwitterから、

『こんけつしました(^O^)/』
とか言ってるし。











ゲロネズミはグーだし。










キモタヌキはパーだし。










暇人め…ayaww











みんながバカみたくエイプリルフールを満喫してる中で、
Asian2のベースの掌志(ショージ)は…


『募金上等。
 今大金は持ってないが今後10年20年ラクショーで続けてみせよーじゃないか。
 14年間毎日欠かさずタバコ買い続けていた実績がおれの背中を支えている。
 元喫煙者の皆、今こそその喫煙歴を活かす時!』


と、落ち武者のごとくつぶやいていた。











支援物資に電池1000本を持ち込む男。
さすらいのベーシスト掌志。










そこらの格言集には飽きちゃった方に、
自信を持っておすすめしますコスモス

LET'S みんなで掌志をフォローニコ

@tanag0k0r0










んちゃ、
明日の第三便を無事に飛ばして帰還すゅきらきら
行ってき~♬
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba



bless you, always
SAY