チョリソンコスモス
元気?







みんなのコメントに勇気をもらって、
友達のメールに元気をもらって、
ファギとの添い寝に癒してもらって翼









第3便に向けてパワーがフルスロットルなってきたYOアップアップアップ
photo:05












打ち合わせに出かけたり、
友達と食事したりしに街に出ると、

どこも明かりを節約してて、
一見キラキラ感がなく見える。









だけどそんな薄暗い街に、
被災地へのLOVEが見える。









いつもは遅くまで空いてるレストランが早めに閉まったり、
渋谷のスクランブル交差点で最新のPVを眺めたりは出来ないけど、










被災地で頑張ってるみんなと共に、
あたしも頑張ろうって進んで行ける黄色い花
photo:01











2ndアルバムのRec.も残すところあと2曲◎



新しいビートが今日あがって来て、
完全に燃えたコスモス

プリプロ入るん、
めっちゃ楽しみ♬









少しずつどこの会社も通常業務に戻り始めて、
みんな忙しそうにしてる。





リチ男もげっそり目の下にクマ作って、
毎日遅くまで頑張ってるww
photo:02


大変だけど、
すごくぃぃ事だあうー










バリバリ仕事して、
グルグルお金回して、
この国の経済状況を復活させるんも、
うちらの大事な役目手描きふうクローバー











『お金』は『命』を救うからね◎










さぁ!!!

引き続き私の愛するふるさと長野県松本市を拠点に、
第3便の準備が進んでいますsei








みんなのLOVEを私が預かって、
被災地にバッチリ届けますあひる










持ち込みでも、
宅配便での配送でも、

どちらでもウェルカムですテヘッ





 
~物資受付住所~

〒399-0032 松本市芳川村井町843-5
松本筑摩野伝道所 支援物資集荷係
島津晃さん

松本筑摩野伝道所 HP
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tkyouku/chikumano.html

今週土曜日の4月2日必着で送ってネ花









募集してる物資はコチラ↓↓



カップ麺
缶詰め
インスタントみそ汁
レトルト食品
お菓子
(等、確実に一週間は保存のきく食糧)

リンゴ、みかん等の果物
いも、人参、タマネギ、キャベツ、キュウリ等の生野菜
(これらは非常に需要が高いです。)
*ちょっと芽が出たじゃがいもとかでも、十分食べられるなら大歓迎です!!!
*生野菜はケース単位、もしくは、まとまった量でお願いします♥akn♥

飲料水
粉ミルク
哺乳瓶
紙おむつ
生理用品
サランラップ
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
大人用の下着(男性用、女性用、どちらも新品である事!!)













特に…野菜&果物!!
めちゃめちゃ欲しいです。

訳あり品でも、美味しく食べる事が出来る物ならぜひ譲って頂きたいです。







第2便で食糧届けたいわき市の遠藤さん、
このSAYブロにコメントも下さいましたニコ


SAYちゃんをはじめ、チームwwの皆さんに心より感謝申しあげます。
そして、ご協力を頂いた全国の皆さんにこの場をお貸りしてお礼を申しあげます。
いわき市は原発問題もありますので、まだまだ現状は良くありませんが、市民一同が力を合わせての頑張り時だと思っています。
皆さんのご協力により、街にも少しずつ笑顔が増えてきています。
ありがとうございます。
引き続き、東北各地の復興サポートをお願い出来ればと思っております。
宜しくお願いします。

LOCO PLAYA a.k.a ENDO







BLOGも書いてらっしゃったので、
リンク貼るね♬

LOCO PLAYA a.k.a ENDOさんのブログ










心で願うように簡単にはいかなくて、
色んなストッパーがまだまだあって、
涙もため息も出るけれど、
photo:04











同じ想いを抱えながらも前進して行こうとする仲間の姿に、
『私も頑張ろう』って思う。










もとから信じてた仲間を、
もっともっと信じられるようになる。










このSAYブロというちっちゃな2次元の世界にお集りの老若男女のみんな様。

物資を送ってくれたり、
エールを送ってくれたり、
メッセージから色んなアイディアを送ってくれたり、









ホントにホントにありがとう♥akn♥










大好きな気持ちがフリ切れて…












そのほっぺにかじりつきたぃハート
photo:06










明日、みんなにとびっきりのお知らせするから Hava G Nightチョキ





bless you, always
SAY