あぃや~ぶーぶーぶーぶー
待たせたジェ。













質問大会から9日。
『SAYガ質問ヲ放置シテイル』というつっこみが無かったのは奇跡デスねハート















すみまフォン♥akn♥
ありがフォン♥akn♥













いくYOアップアップアップ












其の四十一
普段は・・・

『どの辺りに出没しますか?ケーさんとかパブさんはたまにミナトミライ周辺でみかけますよ!!SAYちゃん街で見かけたら声かけていいっすか?(笑)』

出没地域はネ~
原宿
渋谷
六本木
銀座
ちょこっと代々木公園四つ葉
うん。
『ぉ~久しぶり↑↑』とかって言われたら、
『ホントだね~花』とか言うと思う◎













其の四十二
もも

『SAYチャンこんにちは。
 SAYチャンのベースからアイメイク、チークなどフルメイクのアイテムを教えてください-!!!』


ほとんどMACなんだ。
ぃぃ?長いよww

下地:MACプレッププライムスキン
パウダー:MACセレクトシアールース NC30
コンシーラー:MACスタジオフィニッシュコンシーラー NC30
アイブロウ:ドラッグストアで普通に売ってる鉛筆みたぃのww
アイブロウマスカラ:MACブロウセット(ガールボーイ)
マスカラ:デジャヴ&メイベリンの黄色のお湯で落ちるヤツ◎
アイライナー(インライン):MACパワーポイントアイペンシル(エングレイブド)
アイライナー(リキッド):K-Palette REAL LASTING EYELINER wp EX
シャドウ・チーク・リップ:これゎ、日によってぜんぜん違うenashika

一時期MACにハマりまくった時があってね、無駄に集めちゃったの…
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
たぶん、一生かかっても使い切れなぃガクリ(黒背景用)
ハマってる時は、グリーンベースにゴールドラメなのと、
シルバーラメなのはものすごく違って見えたのに、
今じゃ一緒に見えちゃってるwwぽっ

でも、MACのシャドウとチークとリップはホントに優秀♬
発色いいし、カラーバリエも豊富でデイリーからステージメイクまで完璧に対応してくれる◎
けんどベースメークは…イマイチだな~笑
きっともっとぃぃのがいっぱいアルと思う。
マスカラは…使っちゃダメょいー














其の四十三
もも

『東京か長野でのライブはありますか?
 ワンマンしてほしい♪♪』

東京ライブ、この間やっちゃった…えー
あの告知ブログ見てくれてたじゃろか。。

あ!でもね、アルんだ◎

↓コレ↓

■2010.12.5(土)
FM NAGANO ROCKBEAT VOL.10

□会場:松本soundhall aC
□時間:Open 16:30 / Start 17:00
□出演:SAY、ASIAN2、C&K

このイベントに150組300名様を無料ご招待!

お申し込みは、本名、住所、年齢、電話番号、メールアドレスを書いて
live@fmnagano.co.jpに送るか、
http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/index.html
FM長野TOPページからROCKBEATの特設サイトにアクセスし、応募フォームからお申し込み下さい。

※応募締め切り11月25日(木)



アレ…。。


応募!?
応募なの!?
ご招待的なイベントなの!?


知らなかったジョあひる


応募して◎
きっと当たる◎
念じまくれば、叶う◎














其の四十四
ティヨーレ

『最近仕事がうまくいかなく、イライラが止まらないのですが、
 SAYさんはイライラした時の対応策とかありますか??f^_^;
 あと、今までライブしてきたなかでも特にお気に入りなところありますか??』


イライラ止まんない時アルょね~キラキラ
その度にリチ男がボコボコにされて…ww
プヒハート

そんな時あたしは、Fワードだらけのゴリゴリビートを聞いてさらに気持ちを高めマス☆
イライラも、悲しみも、閉じ込めようとすると余計ふくらんでいくからね。
いっそ、このムカツキのてっぺん極めてやるジェッ!!って吐き出しまくると、スッキリするょ◎

変なのかも知れないけど(とっくに変なんだけれども)、
イライラすることも、号泣することも、
うちらにとってすごく大事な過程だと思ってるの。

すごく悲しいのに泣けなかったり、
バカにされてもムカツかなかったりするほうが、
『だいじょぶ!?』って感じ。

あんまり上手に我慢出来るようにならなくてぃぃよ。
器用さを必要以上に手に入れると、大事なモノをどんどん失ってく気がするわ。

好きなステージかぁ。
ホーム感じるのは横浜ベイホールだなぁおんぷ
昔はステージの目の前におっきな柱があってむちゃくちゃ邪魔だったww
ココ!?っていうギャグみたぃな場所にあった笑
渋谷のasiaもさんざん歌わせてもらった大好きな場所おんぷ
リバーブがすごくきれぃに回るの。
横浜ブリッツは色んな想いがあるステージおんぷ

また歌いたいと思うステージばかりだし、
目指してるステージもあるコスモス

一つ一つ大事に歌っていくよ。














其の四十五
*U㎡e*

『リリパのDVDめっちゃ良かった♪
 +500円で凄いシングルの完成度(´∀`)!!あっぱれ~
 SAYちゃんて身長何センチなのか知りたい!!』

あたぃ、164cmキラキラ
あと1cmほしい。
そのほうが、キリがぃぃね♥akn♥













其の四十六
DOPE BOY

『俺、長野の南信に住んでるんですけど飯田とか来た事ありますか?
 SAYちゃんって高校どこでしたっけ?
 あと全然関係ないけどSAYちゃんの小さい頃の写真とか見てみたいなぁ★笑』

飯田は一度LIVEしに行ったことあるよ◎
クラブの名前なんだったじゃろか…。。
どっかの地下だったょ。

高校は美須々ヶ丘高校黄色い花

小さい頃の写真ってあるのかな…?
あんまし見たことないワるんるん
なんしょ濃い顔のおとんに似てるもんで、ちっちゃいころからハーフに間違われてきた。
いっそ、本物のハーフが良かったでつww












其の四十七
コウ

『四足の黒モジャロン毛 あふれる愛情コスモ級の
 ファギ子さんとの出会いとか馴れ初め的な話?笑
 お願いシマス♪』

あたしねアンチペットショップだから、ファギはブリーダーさんから買わせてもらったょ♬
ネットで見つけて一目惚れして、写真とか送ってもらいまくって、
ブリーダーさんに分からないこと聞きまくって、
いろいろ必要なわんちゃん用品揃えて、ファギと会う日を待ったの。
福井県からプラスチックでできたキャリーに入って飛行機で空輸されて来たww
だからファギと初めてあったのは羽田空港のANAの貨物引き渡し所◎

その時の写真がコレだょべー!!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
おチビさん。。
かわゅすハート













其の四十八
たいすけ

『ここまできたらやるしかない。』


はいena













其の四十九
茨城クマ

『質問です。SAYさんのいままでの曲で別アレンジバージョンとかは作らないんですか?
 個人的に「どこにいても」のピアノとSAYさんの歌声だけっての聞いてみたいです!』


それゎ…私も聞いてみたいデス。
ちょっと考えようdog*
THANX!!













其の五十
プー

『魔女日記は保管しているんですか?
 今まで何冊溜まっていますか?』


私は魔女日記と一緒にお墓に入りマス◎
今まで…12冊くらぃww
最近はね、買い替えるのめんどぃから分厚いのを好んで使ってるょ☆













其の五十一
CHICANO

『個人的にSAYちゃんのゴスベル絡み?の手拍子交じる明るい曲と、しっとりAve Mariaを聴きたい!!
 こうゆう曲は微妙すか?』


そういうの大好きだょ↑↑
“天使にラブソング”の世界だネきらきら
やるなら、いっそゴスペルのクワイヤーと一緒に歌いたいぽっ
絶対楽しいな~おんぷ
極まって泣くだろうな。
クリスマス近いし、どっかに聞きに行きたいな。













其の五十二
龍2

『個人的にARIAちゃんとか宏実ちゃんとかMsOojaちゃん??とか山口リサちゃんとか
 好きなんですけど、この人たちとTLCとかデスチャの曲をカバーしてもらえませんか?
 絶対カッコイいと思うんですけど(^_^)v』


それも楽しそう!!
Christina AguirelaとP!NKとLil' KimとMyaとMissy ElliotがやったLADY MARMALADEみたぃなイメージでやったらアガる。(自分が)
完全に…アガる。














其の五十三
ダンスバカ

『CD聴きましたよー(*^▽^*)まじ最高でした!!
 DVDも見惚れちゃいました(*^.^*)笑
 俺プロのダンサー目指してて、来年から神奈川に行きます!
 まずは名を上げたいと思ってるんですけど、
 どうやって名を上げるのが手っ取り早いですか??
 あと、ダンスの上達するコツを教えてください(^O^)』


はんパない上手ければ、手っ取り早く名前あがるょ◎
でもそう言う人達はすごぃ量の練習してる。
四六時中ダンスの事考えて、きっちりトレーニングしてる。
ダンスはあたしもまだまだトレーニング中の身だから、全然イッチョマエな事言えないけど、
一人すごく信頼してるダンサーがいるの翼
KOTAっていうダンサー。
SAYの楽曲の振り付けはほとんど全部彼がしてるコスモス
振りのセンスがすごい好きなの。
すごい細かいところまで計算されてて、圧倒される。
難しいけどwww
どんなジャンルのダンスが好きなのか分からないからアレだけど、
スタジオでレッスンもしてるから良かったら行ってみて。
確か、ZEALってスタジオと、渋谷のファーストっていうスタジオだったはずょ◎














其の五十四
りのチ

『SAYチャン★ lyricはどこで書いてますか?!
 どういう時に書きますか?!』


lyricはたいがい家で書くょきらきら
カフェとか、街歩いてる時とかにハッベル思いつく事はあるけど、きっちり歌に落としこむのはお家でやる♬
歌の中身によって出てくる時間が違うの。
深夜に頭がギラつき始めた時に生まれる歌もあれば、
朝焼け眺めながら出てくる言葉達もある。
ベッドで寝る直前に何かを感じるコトもネ。
魔女日記と、携帯のメモアプリをフルに使って、自分を書き留めるのょ四つ葉














其の五十五
MakaNa*゚

『最近車で毎日DVD観てます♪
 今初マタ中[8ヶ月]なンですが,出産の時好きな曲を流すことが出来るみたいです☆
 それでSAYちャンの曲にしたいンですが,何が良いと思いますか?*゚
 SAYちャンの曲素敵なの多くて迷ッちャイます…★』


嬉しくて、涙が出ちゃう。
スーパースターがぃぃ。
ずっと10ヶ月同じ体にいるんだものね。
一緒に泣いて、一緒に笑って、一緒に呼吸をするんだものね。
考えただけで、涙が出ちゃう。
MakaNa*゚も生まれてくる赤ちゃんも、とびっきりのスーパースターだゎ☆














其の五十六
63impala

『納豆はよく混ぜる派ですか?そんなに混ぜない派ですか?( ´ ▽ ` )ノ』


めっちゃ混ぜるタイプチョキ













其の五十七
みさき

『SAYちやんこんばんわ( ^ω^ )
 ギフトやばいです~
 毎日歌ってます(´∀`)笑
 わたしいま高3なんですけど
 SAYちやんわJK時代
 どんな女子だったんですか~(^-^)?
 写真とかみたいです∩^ω^∩』


wwwびっくり
激しい女子だったakn
完全に音楽に救われたタイプ笑
信じてるモノも、目指してるコトも今とほとんど変わんないけど…
なんしょ、不器用さが振り切れて色んな人に迷惑をかけたゎ。
学生時代の仲間達があたしの写真をアルバムに閉じ込めといてくれる事を願うばかりょありがとう

みんな、頼むよwww













其の五十八
Ko

『高校のとき一緒にダンスしてた1つ上のKoだよ。
 覚えてるかな?
 昨日デビューしてるって情報が入って、感激して泣いたんだ。
 夢かなえたんだね。ホント嬉しいっ!!
 なんとか応援メッセージを送りたくて、質問じゃないけど、
 マジで応援してるからって伝えたくて。
 あたしはもうママだけど、大好きなダンスは続けてて、アマチュアだけど今も舞台に立ってるよ。
 これから子供とたくさんSAYの歌聞くからね♪』


ヤバィ。
涙で前が見えない。
I Missed You!!!!
会いにいく。
すぐ!!会いにいく。













其の五十九
Lonely B Girl

『こんばんみッ☆
 復活コメントの動画見て気になったんですが...
 SAY姉チャン ナマリが入ってまつよね(・∀・)
 どこのナマリでつか??長野かなぁ ...
 可愛くてコイサー↑↑☆.+°』


ぇ~、標準語だょ~ww
どこのじゃろか。。
実は今まで色んなとこに住んできたの。

神奈川でしょ、
茨城でしょ、
長野でしょ、
あと、群馬も◎

だから、いろいろごっちゃんなってて分からんティべー!!
でも、自分自身は完璧な標準語で喋れてると思ってる。
重傷ねcrml













其の六十
63impala

『ドラゴンボール7つ集めた時、シェンロンに何お願いしますか?( ´ ▽ ` )ノ』


背中に乗せてハート













其の六十一
63impala

『マジメに質問します(笑)
 SAYさんは友達からの恋愛はありですか?
 あるなら、友達としか思ってなかった人を好きになるきっかけてどういう時ですか?♪(´ε` )』


友達からの恋愛、一度も無い☆
あっちは友達って思ってたかも知れないけど、こっちは友達って思ってない なんてのはあったかも◎
長く付き合ってる男子の友達いるけど、彼らとは一生友達だと思ぅ。
友達として、側にいてほしいの。
じゃなぃと、『どうしよう!!』ってテンパった時に駆け込む場所が無くなっちゃうsao☆
兄弟みたぃなものょハートキラキラ













其の六十二
YUーTA

『SAYちゃん
 かわいいです☆彡
 SAYちゃんは
 TATOOとか
 入ってますか(・・?)』


NOん女の子















ぁ~キラキラ
この達成感は至福だゎ↑↑





bless you, always
SAY