ヤホ女の子
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba














昨日、心配かけてごめんね汗2













朝起きた頃にはケロっと治ってて、今日はスタジオで新しぃ曲書いてたょ◎
今までになぃ、バカかっこぃぃのが出来たコスモス
まだラララ状態だけど。

ラララらぃ。
ラララらぃ。
ララララィそれラィそれいけいけゴーゴーらぃ。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba













プロデューサーは『Without You』でもお馴染みのHIROあひる
遊園地のティーカップを半端ない回転させる男子。
回るだけ回ってしまぃには気持ち悪くなっちゃう男子。
作品は超!一流。
中身はキッズwww
大好きハート
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba












変なリリックにしちゃぉ◎
アレもコレも歌っちゃぉwww
楽しみにしててNEおんぷ













さぁ!!
この間の続き始めまふキラキラ
今日は、其の四十の超最高のところまで☆














でゎいくYO。














其の二十一
龍2
『そーいえば…喉の調子はどうですか?』


喉ね、すこぶる調子ぃぃのーーーーっ!!
毎日嬉しくって、楽しくって、いっぱい歌ってる♬
びっくりするくらぃ、前よりも歌いやすいの◎
神様にありがとうだょenashika














其の二十二
KY山形

『infront tvで教えていただいた、『カラーパープル』を拝見させていただき感動しました。
 さらに、SAYさんお薦めの泣ける映画BEST 5を教えて下さい。』


映画もね、歌と一緒で好きなのがいっぱぃありすぎるから順位付けが出来ないけどほろり
・ショーシャンクの空に
・パルプフィクション
・パーフェクトワールド
・告発
・ミスティックリバー

このフィルム達は裏切らない。
見終わった余韻含めてヘビーなのもあるけど。。
特に、パーフェクトワールドは大好きよコスモス













其の二十三
MDK a.k.a MADONYAN

『SAYちゃんの大ファンでつ(*^^*)
 鹿児島に来る予定って…ありますか(´・ω・)?
 ってか来てください!!!
 おねがいしますorz ←
 彼氏と2人揃ってまってまつwww』


鹿児島に行く予定はまだ無いのぐすぐす顔
まだ行ったこと無い場所だからね、すごく興味ある!!
海めっちゃキレイでしょ?
TVで見たことアルの。すっごぃブルーで透き通ってたシャボン玉
いつか、歌いにいきたいよ黄色い花














其の二十四
Ryozzz

『熊本に来たいと思いますか??てか熊本にきてくれませんか??♪(´ε` )笑』


熊本も、まだ行ったこと無い場所。
行ってみたいena
どんなとこ?
熊本って面積広めでしょ?
ご飯美味しそうaya
あったかそうaya
小麦肌の人多そうaya
仲間だaya
熊本LIVEしたぃなぁ~コスモス














其の二十五
BLACK

『SAYちゃんとMACCHOさん2人一緒に沖縄に来る予定ってありますか???
 現場でOne Love聞きたいです』


今はそういう予定無いな~。
でもMACCHOと沖縄LIVE、楽しそうだ↑↑
いろいろ歌える曲あるしね♬
昔、RONちゃんとか、DS455とか、MACCHOとか、みんなで沖縄の闘牛場でライブしたことあるょenashika
楽しかったな~キラキラ
また行きたぃ◎
11/3に発売になった『ギフト』の限定版に付いてるLIVE DVDにゎ、MACCHOと2人で歌う“One Love”もばっちり入ってるから、今はそれ見て待っててネスマイルちゃん














其の二十六
mamipoco

『SAYチャン今までに何かダイエットしたことありますか?
 あと、ハーフですか?♪』


今までダイエットはしたことあるけど、成功したこと無いwww
『もうダイエットなんてしなぃ!!』つって放棄した日から痩せ始めるタイプena
変だよね~。

あたしはハーフじゃなぃよきらきら
でもね、ほとんどの人に『ハーフですか?』って言われるww
この間、RONちゃんに『SAYってどことのmixだっけ?』って言われた時はめっちゃ笑ったena
あたぃたち、こんなに長い付き合いなのにwww
神奈川と秋田のmixだょ☆














其の二十七
カッティ

『長野県出身のSAYちゃん!ウインタースポーツはしますか?するとしたら、何の板使ってますか??』


してたーーーーーっ!!
スノボしまくってた◎
けんど、今じぇんじぇん。。
エッジさびさびで可哀想なコトになってると思う。。
どこの板だったんだろ。。
分かんないsei
どこのでも無かったのかもしれなぃwww











其の二十八
PANDA

『何でそんなにカワE~の?

 何でそんなに歌上手いの?

 何でそんなにセクシ~なの?(^-^)v↑(笑)』


そんなコト言って。 君ゎ。
元気なの?
21日ベイホールよろしく頼んだょ◎
I'm looking foward 2 see Uコスモス













其の二十九
katsu

『最近、彼氏に浮気の疑いが・・!?

 こういう時、SAYちゃん
 ならどうする?

 問いただす?
 問いたださない?

 あと、浮気をした事を最後まで
 シラを突き通す男
 と素直に謝る男

 自分の彼氏だったら
 どっちがイイ?

 SAYちゃんって一見
 分かりやすそうで実は
 結構分かりにくいっす(笑)』



これゎ…カシムズだ。
でも、まだ『疑い』なだけなんだょね?
そこにかけたぃなーーーー。。
あたしは疑惑状態なら問いたださない。
もし、何もしてなかったら相手めっちゃヤな気持ちするでしょ?
ホントに浮気してたとしたら…どっちにしてもヤだけど、素直に謝る人のほうがぃぃよネ◎
バカっぽくて。
ただ前と同じように好きではいられないだろうなぁ。。
コソコソしてる感じとか…めっちゃヤょね。
あたしね、鈍感なんだかラッキーなんだか分からないけど(たぶんスーパー鈍感なんだと思うけど)、今まで一度も浮気を発見したことが無いの。
だから、浮気されたら自分がどうなるんか分かんなぃ泣
たかが浮気?
されど浮気?
ん~、やっぱカシムズだ。














其の三十
しのぽん

『私は子供がいて一度だけSAYさんのライブ見たことあります子供とライブ来てくれるのはどう思いますか?もしかして子供好きですか?(笑)』


全然一緒に来てきらきら
めっちゃ嬉しぃ!!
キッズ大好き☆
思考レベルが、かなりリンクしてく感じ◎
大歓迎だよアップアップアップ













其の三十一
kumi

『SAYちゃんはどんなアルバイトしたことありますか?&してみたいですか?
 あと、福岡に来る予定はありますか!?』


あたしね、いろいろしたょうっふん
おそば屋さんでしょ。
園芸用品店のレジ打ちでしょ。
アパレルの販売員でしょ。
ソフトウェア会社の事務でしょ。
PCメーカーの営業でしょ。
ジャズバーの雇われシンガーもした☆

これからするとしたら…図書館の受付け◎
めっちゃ本読めそう↑↑

今は福岡の予定無いけど、また行きたい!!
ご飯美味しいし、なんしょ女子がかわぃぃニコ
福岡コィサッ!!!














其の三十二
kumi

『SAYちゃん的には、女の子とのfeaturingはアリですか??
 SAYちゃんと歌いたいっす!(笑)』


そ~なの!!まだしたこと無いの!!
めっちゃしたぃaya
絶対楽しいじゃろなダッシュ
エレかわぃぃ曲つくりたぃハートキラキラ















其の三十三
アーネス

『よく飲むお酒は何ですか?気に入ってる銘柄(めいがら)もあったら教えて下さい♪
 俺はソルティードッグが好きです☆
 てか塩が好きです♪』


あたしね、めちゃんこヘタレだからお酒全然自信無いけどね、ジントニック好きだな~手描きふうクローバー
あんま甘くなくて好き◎
それか、麦焼酎ロックでちびちびやってたぃ。
ビールと日本酒、それに、度数が過度に高いアルコール達…全力で遠ざけたいwww














其の三十四
ぺろった & かおり

『女の子に歳きいたら失礼やけど!
 何歳ですか?(笑)』


◯9歳ょハート
この間ね、年いくつ?って言われて『二十歳。』って言ったら信じた人がいてウケたおんぷ
ものすっごぃ自信が出たゎメラメラwww














其の三十五
☆ゆっきぃ☆

『いつも、SAYさんの歌にずちゅ~んって、泣かされちゃいます(*^m^*)ムフッ
 いろんなloveをありがとう(^з^)-☆Chu!!
 9cmヒール、足痛くならない?
 長時間、靴の時は、ビビってはけない~(;_;)
 やっぱ、女子たるもの我慢が必要(笑)??』 


9cmはもう慣れっこおんぷ
ライブの時はたいがい11cmくらぃのブーツとかだから9cmなら余裕チャンaya
でも、移動中の車の中とか、新幹線とかは絶対脱ぐ◎
脱いでシートの上に体育座りしてゅwww
腰より下に足を長時間置かなければあんまりムクまなぃょ。
オフの日とか、ファギのぉ散歩とかの時はペタンコ靴も全然履く☆
靴全般が大好きなのaya















其の三十六
O.K.I

『gipperさんってどんな人なんですか??☆
 あと使ってるサングラスのメーカーを教えてください*』


Gipperは…
エロかっこぃくて、
ゆる~くて、
やさしくて、
チャラくて、
努力家な人ニコ

好きなサングラスは、
トムフォードと、
クリスチャンロスと、
レイバン☆













其の三十七
羅刹

『質問です!MACCHOさんやDSCの皆さんと出逢ったきっかけとか、
 一緒に曲をやることになったストーリーとか知りたいです。教えて下さい』


あたし、おとんが横須賀だから第2の実家が横須賀なんけど、
そこでBIG RONと知り合ったのがきっかけでパブさんのRec.とかで歌わせてもらうようになって、
MACCHOのアルバム曲とか、DS455の曲とかに参加させてもらってきたんだ♬
もっと詳しく書いてある記事がこのブログのどっかにあるから、時間がある時に良かったら探してみてネ◎














其の三十八
ちび虎ッ.まいmam

『普段お洋服ゎ
 どこで買ッてるんですか(∀)?
 &今恋してますか(≧∀≦)?』


SLY, MURUA, アバクロ, ZARA, H&Mは良く行くの↑↑
恋…どうじゃろハート
どうじゃろ…恋ハート
…muahハート












其の三十九
MILK☆a.k.a.C****

『好きな漫画てありますか?(・ω・)
 まつげ伸びましたか?w』


漫画ぜんぜん読まんくなっちゃった。
昔は弟と一緒にキャプテン翼とか、銀牙とか呼んでたwww
まつげ、すっごぃ伸びました◎
マジ!!!
ぜんぜんツケマとか、エクステいらなぃ。
ホントおすすめだからーーーーーっ!!
使ってみて♬













其の四十
超最高

『豊橋のTWO-Jさんを知ったのは、いつ?
 自分は、アルバムで、
 桜を聴いて、いい曲だなぁって思い、
 何度もリピートするほど、
 うっとり聴き惚れちゃったけど、
 そこから、今回のDVD観て、
 初めて、Summer Time Magicのアンサーソングだとか、
 豊橋出身だって、知りました!(恥)』


TWO-JさんもRONちゃんが紹介してくれて、RONのアルバムの“Always with you”っていう曲で一緒に歌ったのがきっかけだよ☆
(これゎ『ギフト』のfeat. MIXにも入ってるからぜひCHECK♬)
フロウとか、英語の混ぜ方とか絶妙ですっごぃかっこぃぃょネ四つ葉














さぁチョキ
今日はココまでネ♥akn♥

あったかくして寝るんだょ~お月様










SAY official twitter
http://twitter.com/SAY_1Love

STAFF official twitter
http://twitter.com/SAY_info


『ギフト』Now On Sale!!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
【CD+DVD 初回生産限定盤】TOCT-22307 ¥1,500(tax in)
【CDのみ 通常盤】TOCT-22308  ¥1,000(tax in)

◆ <CD収録曲>
1. ギフト
2. Without You
3. 1st Album 「One Love」Mix(全9曲)
4. Featuring Works Mix(全11曲)
※以下、M-3収録曲
1. One Love feat. MACCHO(OZROSAURUS)
2. スーパースター
3. Ride Wiz Us feat.BIG RON,GIPPER,DJ☆GO
4. Let's Get A Party feat. Kayzabro(DS455)
5. U Got Friends
6. PHYSICAL
7. LIES
8. どこにいても
9. 桜 feat.TWO‐J
※以下、M-4収録曲
1. Peace of mind feat. SAY/GIPPER
2. 熱帯夜feat. Kayzabro, MACCHO ,SAY /BIG RON
3. Down With Us feat. SAY /GHETTO INC.
4. Special Day~Mxi&My spc~ feat. SAY /BIG RON
5. Summer High feat. GIPPER, RICHEE, SAY /BIG RON
6. イントゥー・ユー feat. SAY/DS455
7. Summer Time Magic feat. SAY /TWO-J
8. Life Is One Time-Rhyme&Blues- feat. 般若,SAY /OZROSAURUS
9. 風吹く土曜feat. SAY /OZROSAURUS
10 .Stay Together feat. SAY /GIPPER
11. Always With You w/z TWO-J,SAY / BIG RON
◆ <DVD>※初回生産限定盤のみ
「LIVE MOVIE 2010.6.20 at yokohama Bay Hall」
・スーパースター
・どこにいても
・桜 performed with TWO-J
・Peace of mind performed with GIPPER
・Stay Together performed with GIPPER
・熱帯夜 performed with BIG RON,GIPPER
・Ride Wiz Us performed with BIG RON,GIPPER,DJ☆GO
・U Got Friends
・Let's Get A Party performed with Kayzabro(DS455)
・Life Is One Time-Rhyme&Blues- performed with MACCHO(OZROSAURUS)
・風吹く土曜 performed with MACCHO(OZROSAURUS)
・One Love performed with MACCHO(OZROSAURUS)




bless you, always
SAY