あぃや~コスモス












こんなにいっぱぃ聞いて頂いて。
ドキドキするよなコトまで聞かれちゃって。
震えるワ♥akn♥












ねぇ、まずわ三分の一のお返事でぃぃよね?
ぃぃよ・ね…?












予想以上にたくさんあってビビってゅのsei
でも、スルーしたりしないからねコスモス
ちゃんと全部お返事するょ◎













今日は20個目のkayちゃんのとこまでぃこあひる

kayちゃん…一人で14個も聞ぃちょる。。
興味レベルが、コスモ級きらきら
あたぃ、頑張ろチカラコブ












さぁいきまつYO花











其の一
NAOZIMMERMAN a.k.a. バナナンですゼ

『Q格闘技は好き? 
 ううん。

 Q好きな格闘技は?
 全然知らないの。K1とプライドの違いも未だに分からんちん。

 Q好きな格闘家は?
 プロテイン飲まないのにマッチョな人。

 Qボンデライオン知ってる?(笑)
 それ、ミスドのドーナッツ?』













其の二
えみちゃん

『あたしシンガー目指してる
 田舎娘なんですけど
 よかったらなにかアドバイスください★
 リリックかくこつとか\(^^)/
 SAYちゃんらぶ♪』


シンガー目指してる田舎娘、めっちゃ親近感だゎ黄色い花
ちょっと前のあたしと一緒だねぽっ
上手くなるにはネ、なんしょ、歌うこと◎
歌を作るんも、ライブも、コーラス積むんも、全部経験した分だけ上手になる。
歌が入ってないオケが必要なら、DJ達に何か自分の好きそうな曲のインストを探してもらってみて。
最近はネット上にもたくさん転がってるみたいだしwww
そこに自分で自由に歌詞とリリックをのせて、歌うのおんぷ
あたしがクラブで歌い始めてた時はそうしてたゎきらきら
リリック書くコツは人それぞれだし自分で発見してもらいたいけど、あたしの場合はなんしょ脱ぐことに集中する!!
かっこぃぃコト言おうとしたり、背伸びし始めると、中身すっからかんな文字だけが残る。
どこまで、自分の心を脱がしていけるかが大事だと思ってるょWハート
自分って言うのがどんな生き物なのか知れるぃぃきっかけにもなるし♬
トライしてみて!
らぶゆぅ tooハート












其の三
みずき

『SAYちゃんめっちゃ
 スタイル良いですけど
 何か保つ秘訣とかって
 あるんですか?(^^)』


何もしなぃなぁ。。
すごくよく食べるし♬
あ!! けどね、あんましご飯(白飯)食べないキラキラ
こんなん、おかんに怒られそうだけど…ww
白いご飯食べないだけで、確実に体重は減ります◎
撮影前とかでキチッと体重コントロールしたい時は2~3日、炭水化物を抜いたりもするよ。
お野菜とタンパク質はしっかり食べるけどハート
元ミス日本グランプリピンクティアラのでっかい親友の教えだから、間違いなぃよ~♥akn♥












其の四
MaNa

『キャリアと結婚どちらがだいじですか(☆_☆)』


MaNaちゃま、それゎどっちも大事よテヘッ
どっちかを選ばなきゃいけない結婚ならしなぃワ◎
ただ、タイミングっていうのはすごく大事だと思う。
結婚は2人だけの問題じゃないからね四つ葉
色んな人がいるだろうけど、
あたしは気持ちよく仕事をする為に結婚したいし、
いい結婚生活を送る為に一生懸命仕事したい。
実際まだ経験してないから全然あまちゃんな夢物語なんかもしれないけど…♥akn♥












其の五
2FACE

『初デートはいつ?どこで?何しましたか?』


学校の帰り道、自転車の荷台にのっけてもらって帰りました自転車
田んぼビュンビュン眺めながら、背中につかまる右手がテレましたaya












其の六
しずかakaおいたん

『あたしもiPhoneユーザーなんだけど、オススメのアプリ!
 ゲームとかなんでも☆
 教えてくださーい (・∀・∩)』


最近良くやってるのは、コレ↓↓
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
“Fuzzle”
五つ並ぶとまるっこいんが消えゅあひる
消える時の音が癒されゅ~おんぷ

あと、コレ↓↓
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
“WallpapersHD”
ひたすら眺めるの◎
キレイな画像いっぱいで楽しいよena













其の七
★☆dolphin☆★

『SAYちゃんは長野県出身ってことなんだけど、長野で1番好きなものは何?
 ちなみにオレの母親も長野出身ですp(^^)q』


あたしね、出身は神奈川だょ◎茅ヶ崎生まれなの四つ葉
育ったのは長野が一番長いから、時々プロフィールに長野出身って書いてあってもスルーしてるけどwww
長野で一番すきなものは、水。
水ぴか一!!(ピカイチと読んで下さい)
名所とかそういう話だった?
名所だったら、中央高速の姨捨SAからの夜景キラキラ
やんばぃキレイきらきら
あとね、諏訪湖の花火も絶対見てほしい↑↑
日本一感じるよラブ












其の八
★BORI姫☆

『最近お気に入りのお色は何色ですか?
 SAYちゃんの好きなお色で作ったアクセをプレゼントしたいです☆
 ヾ(@°▽°@)ノ』


わぁーーーーっ!!
そんなんテレゅ。。
最近好きな色は、ピンクベージュだょハート
昔はビビットな色が好きだったけど、このごろはヌーディーな色に惹かれるのえへへ
またイベントで会いたいねseisei












其の九
♂-ж-♂ a.k.a MIYAKEME-N

『あのー…
 バスト何cmで何カップですか?w
 ライブで見たとき
 ずっと気になって(>_<)笑』


コラ。
答えそうになっちゃうじゃなぃの笑
ずーーーっと気にしといてちょうだぃsei












其の十
ikkun

『SAYさんはなんかスポーツしますか?』


ランニングしますうっふん
走るの大好きダッシュ
無心になれるし、デトックス出来るあせあせッ…
ランナーズハイが高まりすぎると、飛べる気さえします◎












其の十一
Ryo

『SAYさんが今イチ押しの洋楽アーティストいたら教えてください★☆o(^-^)o』


ずっと前から好きけど、Katy Perryめっちゃ聞いてるテヘッ
あと、12月リリースになるKESHAのアルバム!!!超期待してゅアップアップアップ
あとね、最近聞き直してるアルバムはToni Braxtonの“Ultimate Toni Braxton”ってベスト盤!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
クソかっこぃぃ!!(言葉使い悪くてスミマセン。)
めっちゃ聞いてほしい↑↑














其の十二
*MiSa*

『質問は★ヘアケアについて★
 トリートメントとか
 なに使ってますか?
 気を使っていることや
 日々してることがあれば
 教えてください!!!』


“ルベル”ってとこのシャンプーとトリートメントを使ってて、
シャンプーはSeaweed、トリートメントはWheatだょキラキラ
今まで色々使ってきたけど、乾燥しやすくて、まとまりにくいあたしの髪にはこれが一番合ってる☆
ケラ〇ターゼとかほど高くないし、小さいサイズも出てるから試してみてakn
ライブとかでコテで巻いたりハードスプレーかけまくったりするとどうしてもダメージって出ちゃうから、普段の日はなるべくなんもしないでほっとぃてるハート
シュシュでいっこにまとめるくらぃ◎













其の十三
龍2

『Q1 なんでそんなに可愛いんですか?
 そんなコト言ってくれるんゎ、龍2くらぃデス。

 Q2 SAYちゃんのPVに出たいんですけどどうしたら出れますか?
 うちのチームがビックリしてひっくり返るくらいの特技を見せてくれたら、考えます。
 でも、もしホントにPV出たぃ!!って言ってくれる人がたくさんいたら、みんないっぱい出れる様なPV撮るのも面白いね四つ葉現場めっちゃ楽しそうハート何か考えてみよっかな。

 Q3 チームSAYに入りたいんですけどどうしたら入れますか?
 EMIに履歴書送るか、赤おっさんの面接受けてください◎

 Q4 ファンクラブはいつになったらできるんですか?
 ファンクラブ。響きめっちゃかっこ良スアップアップアップいつになったら出来るんでしょう…www みんなが暴動を起こしたら即日出来ると思いマスチョキ(煽ってるワケでは無ぃけどもww)

 Q5 SAYちゃんのライブを平日にやってくれないんですかねぇ?
 平日ってあんましないよね。あたし、歌っていいよって言われたらいつでも歌うけどね♡seiやっぱ週末とかお休みの日がどうしても多いみたいだね黄色い花

 沢山書いたけど一番聞きたいのはたまに「自分何やってんだろぅ?」ってブルーな時はどうやってアゲアゲにしますか?
 “アゲリスト”ってプレイリストをヘビロテするおんぷコレは自分で作っとくの。MAXテンションが高い時に作っておいて。最近のSAYのアゲリストにはKaty PerryとかLMFAOとか、KESHAとか入ってるありがとうUgly Ducklingとかもう5年くらいずーっと入ってるwww
けど、アゲリスト聞くのは即効性あるけど根本の解決にはならないから、根っこからちゃんと向き合いたいときは魔女日記書いて。龍2はきっと男子だから、魔王日記だネ翼

 全部答えてね(≧∇≦)
 あーたーりーまーぇーーーハート













其の十四
真庭のAZU

『俺の事好きか嫌いか聞きたいです。(笑)』


スキですぱちぱち












其の十五
SAIチャム☆

『SAYチャムの愛用してる香水は何ですか⁉ちなみにファギ子チャムは,甘えん坊さんですか⁇うちのヴィクトリア氏は,甘えん坊すぎて人見知りが凄いんですΣ(゚д゚lll)』


好きで使ってる香水はJ.Loのstillコスメ
甘すぎなくて好きなの。

うちのファギさんゎね~ツンデレだょ笑
女だな~って思うもんキラキラ2
人間全般大好きだからね、友達とか遊びに来ると大興奮してるょ♪













其の十六
☆ReaL Boy☆

『プライベートやお仕事で、沖縄に来る予定ないっすか?(*'-')』


沖縄ーーーっ!!
超行きたい泣
海ぶどうに埋もれたい。
今のとこ沖縄スケジュール無ぃでふ。。
無ぃなら作ればぃぃねきらきら
リチ男に頼もう◎













其の十七
G-RAP

『俺、ラッパーめざしてるんですよ
 んで、友達といろいろラップ考えて、いろいろファイトしてるんですよ
 ほんで、SAYちゃんがなんで音楽をやるってきめたきっかを教えてくれますか』


あたしが歌を始めたきっかけは、TLCみたぃになりたかったの◎
だからはじめはストリートで踊ってた足あと
先輩とラジカセ持って閉店後の銀行の前とかに練習しに行ったりしてたょcandy☆
歌うようになったのはそこからの自然な流れみたぃな感じ。
同じクラブのステージで、いつのまにか歌ってたwww
なんしょ、楽しかったから続けてこれたんだろうな。
よく聞かれるけど『音楽やめよう』って思ったこと一度も無いの。
なんでやめなきゃいけないの?めっちゃ好きなのに。って感じだったるんるん
音楽でごはん食べれるようになるまでは時間かかったし、大変なこともあったけど、歌以外に自分の価値を感じないから全然やめる気なぃ☆
銀行口座の残高がマイナスになった時より、この間までの歌えない時間のほうがよっぽどつらかったワcrml













其の十八
ayk

『SAYちゃんわ27日のLOOSE NIGHT来ますか?』


27日は行く予定無ぃな~ほろり
ゴメンね汗












其の十九
高円寺の真央ちゃん

『自分はアゴフェチです☆
 CHECK THA NUMBER TOURでSAYさんを見た瞬間、SAYさんの歌声並みにハートを射抜かれました!
 その研ぎ澄まされたアゴはどのように保っているのでしょうか?
 産卵前のシシャモみたいな自分のアゴのお肉をどうにかしたいっす!』


アゴ?
初めてアゴ誉められたYO!!
朝と夜と普通にせっけんで洗ってるょ。。
あと、たまにファギ子が舐めるょハート











其の二十
kay

Q好きな洋服のブランドは?
SLY, MURUA, アバクロ, ZARA, H&M でもほとんど一目惚れ系だから、全然知らないブランドでも可愛かったら買ってくるょenashika

Q今まで生きてきた中で一番好きな曲は?
一番は決められなぃぐすぐす顔たくさんたくさんあるの。
Des'reeの“You Gotta Be”でしょ、JANETの“Got 'Til It's Gone”でしょ、Mariah Careyの“Always Be My Baby”でしょ、Blackstreetの“Good Lovin'”も大好きだし…止まらなぃハートキラキラ

Q前髪は何年切ってないの??
これでも切ってるの。子馬が長めに切ってるのょwww

Q地球最後の日、なに食べる!?
信州蕎麦食べるニコ

QSAYちゃんと絡もう会、開催して!?(´∀`)
www!! kayちゃんとは毎日Twitterで絡んでる気がするけど笑
イベントとか、アフターパーティーとか、全然気軽にチョリッスしてねハート

Q携帯なにつかってるの?
漢字変換が無敵にぉバカなiPhoneだょ。

Qこたつ出した?
出さなぃ。。爆

Qよく読む雑誌はぁ?☆
Glitter, GLAMOROUS, Sweetとかだょキラキラ

Qオススメな本あるー?φ(.. )
この間のカスローにも書いたけど、『東京タワー』面白かった◎
ブームはとっくに去ったけど…汗
まだ読んでなかったら読んでみて♬

質問し過ぎって思ってるだろうけどスルーします(´∀`)
…望むところです。

QSAYちゃんオリジナルタオルはもう入手困難?(・д・`)
まだあるょ☆
LIVE会場でスタッフが気まぐれに売ってるょ~↑↑

QSAYオリジナルステッカーとシール作って☆
kayちゃま、オリジナルステッカーとシールは別物なの?
“Let's get a party”の時、ギラギラステッカー作って以来ステッカー作ってないからまた作ろっかきらきら
梅ちゃんに頼んでみようテヘッ

Q年越しはなにするのー?☆
年越し…何するだろう。
今年はゆっくりしてたぃなぁ~↑↑
温泉につかってたぃいぃ湯だな

Qよく行くスポットはどこやねん☆
渋谷、恵比寿、原宿、六本木やねん。

Q最後、わたしの事どう思ってますか?Σ(ノд<)
www…♥akn♥
とっても大事な存在ょあひる












今日ここまでNE翼
あなたたちの、sweetさにゎマジでやられマスきらきら
可愛くって、愛しくって、おかしくってしょうがなぃ顔













大好きよハート
明日また続きするからねぶーぶー






bless you, always
SAY