今日は朝からパなぃ量の雨雨










水不足の心配はとうぶん無ぃでしょう♪(´ε` )











こんなお天気の中私は渋谷のLOFTへ♬
photo:01














大好きなキャンドルを買いに行った◎
photo:02













ちかいウチにとある番組でキャンドル特集するからね♪(´ε` )
楽しみにしてて↑↑












渋谷LOFTは、私をいつも狂わせる。












欲しいものがありすぎるwww










全く予定無かったのに買ってしまったものたち…リボン











お花のレターセット。
photo:03














クリスマス的飛び出てるシール。
photo:04












新しい魔女日記♪( ´θ`)ノ
photo:05














用途不明なテープ。
photo:06














スケジュール帳のコーナーなんて、種類たくさんあり過ぎて、動機と息切れ止まんなかったもんネ◎











気になる手帳があり過ぎるから、先送りにしたくらぃヽ(;▽;)ノ











LOFT恐るべし。
特に、B1Fが好きです。
紙系のものが好きです。

折り紙とか、
和紙とか、

絶対使わないくせに、異常に欲しくなります。











渋谷にきたら、たいてい立ち寄る好きな場所。
photo:07















今日はみんなの傘がお花みたいでキレイだったコスモス










台風上陸してるけど、
飛ばされてどっかに行っちゃわないでね。
風邪引かない様にほっこりしとぃてね。










あたし、四割がた風邪引いたから、今夜で吹き飛ばす!
しょうがーーーーーっ!!












今日も彼女は美人です♪(´ε` )
photo:08







『ギフト』リリースまであと4日きらきら
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba


【CD+DVD 初回生産限定盤】TOCT-22307 ¥1,500(tax in)
【CDのみ 通常盤】TOCT-22308  ¥1,000(tax in)



bless you, always
SAY