Heyあひる









だぃぶご無沙汰しちゃったね。
みんな元気だった?









私は、家でいい子にしてるょww










今回のことでみんなにたくさん心配をかけてしまったこと、
多くの人に迷惑をかけてしまったこと、

本当に申し訳ないなって思ってる。
ゴメンね。









どのLIVEもすごく楽しみにしていたし、
みんなに会いたかった。

ホントにゴメンね。










何度もPCの前に向かったんだけど、
何て書いたらいいか分かんなくて、
何から書いたらいいか分かんなくて、
モジモジしてたらこんなに時間が空いちゃった手描きふうクローバー











みんながくれたコメントや、メッセージ。
全てに愛が溢れてぃましたハート

こんなにたくさん優しくしてもらって、あたしめっちゃ幸せ者コスモス

"ありがとう" がいくつあっても足りないくらい。
みんな大好きよaya









『歌えない』というこの時間は、私の唯一のアウトプットをふさがれたようで居心地は良くないけど、みんなが降らせてくれる "ハート" のおかげで、心はホカホカです♥akn♥










『声を使っちゃいけません。』ってお医者さんが言うもんで、
会話はもっぱら“筆談”してるブログを書く
だぃぶ上手になってきて、難しい漢字も書けるようになったょ♥akn♥
『滅裂』とかww










一番長ぃ時間を共にしてるファギは、不思議とジェスチャーだけで言うことをきぃてくれマス笑











今は歌えないけど、わたしの頭の中ではこの瞬間もメロディーが流れてる。
みんなに届けたい歌はまだまだたくさんあるの。











『ポリープ』なんて言うと、すごくたいへんな病気みたいに聞こえるけど、
声帯にちっちゃなニキビが出来たくらいのモノょおんぷ

LIVEやRec.が出来るようになるまではもう少し時間がかかるようだけど、
順調に回復に向かってるから心配しないでね◎











この間、『ポリープ出来たなんて、歌い手にとっての勲章だよ』って言ってくれた人がいて、
今はその言葉を甘んじて受けようと思うの笑

『ポリープ治ると歌が上手くなる。』なんて言う友達もいるのょ。最高でしょ?ena










最初はね、正直すっごく戸惑った。
『どうしよう…複雑』って気持ちでいっぱいだった。
そこら中に涙をふりまいてずっとベッドの中に閉じこもってた笑











だけど、もう大丈夫。











これくらぃじゃ止まらないょニコ

もっともっと高い山を越えて来たし、
この先も超えていくの。











だから、大丈夫きらきら











みんなからのエールに、心から感謝を送ります。
本当にどうもありがとう。

I'll be back soonありがとう




bless you, always
SAY