ぉこんばんはあひる











こんなにいっぱぃ質問をくれるなんて、、













きみたちゎアップアップアップ












悩める子羊ですネヒツジ











力の限りにと豪語したからにゎ、全力でいこうと思いマツチョキ












開始。





























終わり。












嘘デス♥akn♥








White knight ょり

英語で好きな言葉は何ですか?

"bless you, always"
毎日このフレーズを使ってるから、みんなにもおなじみと思うんけど、『あなたがいつも神さまに守られていますように』っていう意味なんだょ。












White knight ょり

高校生SAYさんの生歌聞くにはどうすればいいのでしょうか?

6/20(日)に横浜ベイホールにて行われる“Hood Sound Night”におぃでよアップアップアップ
あたぃと、KOZとCray-Gのトリプルリリースパーティーでつ!!!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
待ってぃますよ萌萌萌













yasutaka ょり
日焼けとかしてるんですか?ヒサロ!?


あたぃ、驚異的なジグロちゃんです。
むしろ今が一番一年の中で白い季節です。












NAOZIMMERMAN a.k.a. バナナンですゼ ょり

Q1
SAYちゃんの持っている釣り具のメーカーや数を教えて下さい。イカ釣り専門ですか?

ぃろぃろありますが…
シマノとガマカツです。


Q2
株やってますよね?儲かりまっか?

株やってません。
やってるフリしてるだけです。

ボチボチでんなぁena


Q3
目の前に立ちはだかる壁をどうしても乗り越える事が出来ない時どうしますか?

乗り越えられるまで、その壁の前にいます。


Q4
ツイッター始めないですか?

めっちゃ誘われてるんけど、mixiもアメブロもマイスぺも…って手広げすぎてイツパィイツパィでつ。。


Q5
SAYちゃんと一緒に釣りへ行こう!ファン企画を立てて下さい。

赤おっさんとすこぶる前向きに検討するねハート













茨城クマょり


SAYさんのオススメアーティストを教えてください。(^(ェ)^)

いっぱぃいるけど、最近だったらKe$haとLMFAOチカラコブ
両方ともふりきれてて大好き 笑
昔から好きなんは、TLC,Janet Jackson,Blackstreet だょ♥akn♥












kumi ょり

リアルに転職しようか悩んでます。やりたいことはあるんだけど、それを仕事にするのはまだまだ無理で…。SAYちゃん、あたしどーしたらいいですか?


あくまで、あたしだったらって答え方しかできんのだけど…
間違いなく転職します。
なんでかって言ったらね、『やりたい』って気持ちがそこにあるから。
私が歌でご飯を食べれるようになったのはホントにごく最近のことで、それまではアルバイトしながらライブとか制作をしてたの。
いろんな壁にぶつかってきたし、悔しい思いもたくさんしたけど、いつも“音楽”があたしを救ってくれた。
だから、音楽でご飯食べれない時も、ずっと歌ってきたの。

何が自分にとってのゴールかをもう一度考えてみればいい。
何でkumiが幸せになれるのかはkumiが一番しってるはずだょきらきら












Ryo ょり

全然関係ない感じなんですけど、もうすぐサッカーW杯が始まりますがズバリ! SAYさんはどこが優勝すると思いますか?(^^
好きな国とかはありますか-★?


アルゼンチンだっ!!!










真庭のAZU ょり

岡山にLIVEしに来る予定はないのでしょうか?


今のところ岡山入ってないんだけど、全然行きたい手描きふうクローバー
めっちゃ行きたい手描きふうクローバー
今すぐ行きたい手描きふうクローバー












湾田釈尊 ょり

今、自分には好きな人がいます。
でもその子には彼氏がいて結婚する予定も決まっています。
自分の気持ちも伝えました。
その子は優しい子で、ほぼ毎日メールしたり、時間が合うときは一緒に夜景見に行ったりしてます。
今週の土曜には横浜までドライブに行きます。
もちろんあきらめなきゃいけないのは分かっているんだけど・・・
どうしたらいいんだろう・・・



ツラィよね。
でも、湾田釈尊くんともデートしてるってことは、嫌われてはいなぃと思うし、、
その結婚する予定の彼氏との間にスキマがある証拠でしょ?

ここゎ…
全力で出来る限りのアタックをしましょう。NO逃げ腰。
んで、駄目だったら駄目できっぱりあきらめがつくし、次の一歩が踏めると思う。

ただし、あんまし相手のペースに合わせすぎないこと。
時には“男”を見せること。

ちゃんSAYは湾田釈尊を全力で応援します。














湘南BOY ょり
来週のFヨコのSAYチャン目当てで見に行くんですけど仕事で始めからから行けないんですけど、SAYちゃんの登場は何時位ですか?


はっきりと時間は言えないんけど、出るメンツの中であたぃが一番ど新人だから、トップバッターの可能性大だなぁ。。

確立…9割越えshokopon











もも ょり

SAYチャン肌キレイですけどスキンケアはどんなの使ってますか?!

『あたぃの基礎化粧☆』ってタイトルで2010-01-15にこのブログの中で記事書いてるから良かったら見てみてね◎
写真もついてるから分かりやすぃと思うよコスメ













なおきち ょり

千葉に来る予定はありますか
車なに乗ってるんですか


千葉の予定もまだ無いの。。
『SAYを呼んでください』って千葉のオーガナィザーさんに言ってくださぃ笑

車はもってなぃんだょsao☆













Lonely B Girl ょり


今更なんだけど
やりたいことを
やろうかと
思い始めてて…

唐突なんですけど
ずっと前から
Singerになることを
夢見てました

何度か
夢に向けて
動いたりしてみたことも
あるんですがね…

改めて
Singerになるには
まず何から始めたら
いいと思いますか?

また
何が必要だと思いますか?

経験豊富な
SAY姉チャンの
実体験を元に
リアルに
何からしたらいいか
一緒に考えて
もらえたら嬉しいです☆

長くなってごめんなさい…



Singerになるためには…
なんしょ歌うコト。歌い続けること。
デビューすることがゴールじゃなぃし、CD出すことがゴールじゃない。とあたぃは思ってる。
むしろ、LIVE一つ一つがある種のゴールだと思ってる。
mic一本で何を伝えられるかが私にとって一番大事なコトだし、
その信念に支えられてる。
Singerになるためだけじゃなく、生きてく上で、努力を重ねることと、信念は大事と思う。
それさえちゃんと持ってれば、何にでもなれると思うよCathKidston










kumi ょり

恋をするにはどうしたらいいですか?
SAYちゃんは今恋してますか??

あと、どうやったら歌がうまくなりますか(*^^*)?


恋は…するもんなの?
落ちるもんでゎなぃじゃろか??
だから、落とし穴みたく、『ズボッ』っといく時があると思ってる☆
ここ数年は、四足の毛深いロン毛に恋してるハート
あぃつの愛情、コスモ級。

どんな環境でもぃぃから、自分の歌を録ってみるのは上達への近道だと思うよ。
悪いところも、いいところもすごく良く分かる♪











いっくん ょり

わたくしは新潟なんですが長野市近辺のliveを検討して頂けませんか?って質問では無いから(笑)

はぃ。
全力で検討します!
6/13に長野県松本市でのLIVEはあるから、ちょっと距離あると思うけど、(全力で)検討してみてねおんぷ











かなちやら☆ ょり

SAYchanの美の秘訣教えて下さいヽ(´∀`)ノ


好きなものを好きなだけ食べて、良く寝て、良く笑うコトぽっ
Panasonicの蒸気がシューシュー出てくる美顔器ゎ、地方に行く時欠かさず持っていくょキラキラ











YAS ょり

AHOな上司のオナラが臭くて困ってます助けて下さい…orz~プゥ♪

そんな上司ゎ…フタしちゃぇっ!!











大和魂 ょり

質問ねぇ…まぁ聞きたいことはいくつかあるんだけど今、featしたいラッパーは誰?
今までfeatしたDSやMACCHO、TWO-Jち合っているのはやはり逢うべくして会った会っている方々って訳ですかね(笑) 息も趣味的にも合っている(笑)素敵な作品が生まれる訳の一つがここにあったのですかね(^-^)
俺をいつかPVにエキストラか何かで出させてくれると言う可能性は?笑


feat.したぃラッパーは…LIVEがイケてて、スキルフルで、ワードチョィスが神な人。
今まで巡り会ったアーティスト達、、ホントに素晴らしいプレイヤーばかりで、
なんてあたぃはラッキーなんだとしょっちゅう思ってるょ。

PVのエキストラ…それぃぃね♪ 赤おっさんに聞いてみるきらきら













スーパースターが大好き ょり

Q.SAYさんの好きな漫画は何ですか?

『あさりちゃん』でつ。














YUZEDSAURUS ょり

前髪切りすぎて後悔してるんですが、どうしましょ?

いっそバリカンいれるでしょ横顔













キックボクサー ょり

鹿児島に来て下さい\(^O^)/S2

はぃありがとう
羽田に迎えに来てくださいロケット













えり ょり

ファッションや美容のこだわりや、写ってる服のブランド知りたいです☆(特によく持ってる白いカバン!どこのですか?カワイイデス!!!!)

バッグはCOACHのだょ。4年前くらいから持ってるの翼
服は、H&Mの400円くらぃのTシャツも着るし、腕によくしてる黒いバングルなんかは二つで300円くらぃだったょWハート
“あっ”って直感で気に入った物なら何でもぃぃタイプでつmusiclove












みぃこ ょり

ストラップや携帯の待受画面とか気になります☆

iPhoneだからね、ストラップ付いてなぃの。
待受画面はファギ子さんですトイプードル













キャリー ょり

コスメについて知りたいな(^o^)
ファンデとか好きなツケマとか…
あと、ボディは焼いたり、ボディカラーリングしてるのかなぁ…

ファンデはMACのパウダーをでっかぃブラシでグルグル付けてるょ◎
パフで塗るのはガチっとつきすぎるからキライなの。
つけまつげは上手に付けれないから自分ではしないよマスカラ
撮影でメイクさんがつけてくれる時だけ使ってるよキラキラ
ボディゎ…

ナチュラルでつ。













ちゅうきち ょり

Q.また新潟に来ていただけますか?(笑)

ロンモチでつ!!!!!











たくさんのメッセージ、心から感謝してぃます。
少しでもみんなの背中を押せたかしら。






bless you, always
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定