ぉはよんす晴れ
photo:01












今日もあったかくて気持ちぃぃでつね~チョキ











こちらチームSAYは新潟に向かって関越自動車道を吹っ飛び中でつロケットロケット












あたぃ今日何時に起きたと思う?











…3時。。













早く寝なきゃ~
って飲めもしんのに寝酒したらば…










コテッと3時間だけ爆睡して、
キリッと3時に起きてしまいまちた。。










アホ~汗










今日きっちり夜までスケジュール入ってるのに…どしよぐぅぐぅ










コーヒーがぶ飲みしちゃぉ。










さぁ!
一昨日のあたくしの故郷、長野キャンペーンのレポしましょぅねリンゴ










まずゎ、長野市にある信越放送さんへキラキラ










のっけから、ロビーにおいてあるマスコットに絡みまつチョキ
photo:02


なんか、女子の匂いがすんだけど~♪











ここでゎ、ラジオの収録をさせてもらったょ目
photo:03













詳しい放送日は…リチ男が頑張りまつ‼










そのあとは、タワレコ長野店さんにチョリッスしに行って、
photo:04












メッセージを残して来たょ音譜
近所の信州っ子は、ぜひ!のぞきに行ってみてね女の子










そして、あたぃのホームドキドキ松本へアップアップアップ










TSUTAYA南松本店で、ラスト一枚だったアルバムをその場で買ってくれた石原君と、愉快な仲間達コスモス
photo:05













みんなバレー部なんて。
あたぃ、ヒール履いて175cmくらいになってるはずなんに、全然みんなのがデッカい。










森です。













フォレストーーーーーーッ‼
photo:06












続いて、FM長野へ自転車
photo:07













うちのおかんが大好きで、毎日聞いてるFM長野。
生放送だったもんで、もしや…と思ってぃたら。。










案の定、放送後に鬼電電話
「出るなら出るって言いなさいょ↑↑」
と、第一声目に怒られまちた...あせる










おかん、言わんくても聞いてたじゃん汗
ぷひっぶーぶーぶーぶー










そして、今回ラストは…









高校時代に通い続けたWAVE松本店アップアップアップ
photo:08












涙ちょちょ切れの大展開でつ黄色い花ハチ
photo:09













あたぃの実家の場所も、ごっついピンポイントで書いてありゅ…(笑)
photo:10











あるたーーーーっす‼
photo:11












ポスターに、渾身のメッセージ書いて来たょメラメラ
もぉね、このぉ店にいるだけで感極まるのでつょ。
私にR&Bを教えてくれたお店。
そこに自分のアルバム置いてあるなんて…泣いてもぃぃわょね目










そう。
最近気になってたんけど、あたぃの《出身地》を、長野って言う人もいれば、神奈川って言う人もいるのね。











SAYは、神奈川生まれの、長野育ちでつ。









だもんで、正しくは神奈川出身とぃうことになりまつ。










…がっ‼

今でも、おかんは長野、おとんは横須賀に住んでるから、あたしにとってはどっちも実家で、両方大事な帰る場所でつコスモス











ふるさと二つもあるなんて贅沢だね足あと










みんなは、最近いつ実家に帰った?











片道二時間半の長野と、
一時間ちょっとの横須賀。










映画一本見ることを思えば、近いもんだ新幹線











『忙しくてさ~』って遠ざけんで、時間作って会いに行こブーケ1

漢字変換にやたら弱いぉバカなiPhone、“アイニイコ”って入力したら一発目に「愛に行こ」って出て来た。










たまには、やるゃなぃのグッド!










こうしてるうちに、こちら新潟県に突入しまちた‼
photo:12











田んぼだらけでつ。
photo:13












米どーこーろーーーーーッ‼









今日はラジオの生放送もあるょ音譜










FM新潟「SOUND SPLASH」
18:00台の出演予定です!









聞けるエリアにいたら、ぜひチェックしてねヒヨコ










ほぃじゃ、いってき~チョキ
photo:14













1st.アルバム「One Love」発売中!!

$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba

<CD収録曲>
1.intro
2.Let's Get A Party feat. Kayzabro(DS455)
3.interlude
4.U Got Friends
5.PHYSICAL
6.スーパースター
7.どこにいても
8.LIES
9.Ride Wiz Us feat.BIG RON,GIPPER,DJ☆GO
10.桜 feat.TWO‐J
11.One Love feat.MACCHO(OZROSAURUS)
12.outro

<DVD(限定盤のみ)Music Clip収録>
・Let's Get A Party feat. Kayzabro(DS455)
・スーパースター
・One Love feat.MACCHO(OZROSAURUS)
・各Music Clipのメイキング映像







bless you, always
SAY



ペタしてね