今日は友達とカフェランチしたょコスモス









マイちゃんが、ランチメニュー眺めながら、
“タコライスはワッキ~のニオイがするょねニコ”って言った。









そんなバカな…えー









“え~ホントだょ~おんぷめっちゃ美味しぃよね~キラキラ









だから、美味しぃのか…!?










ワッキーは美味しぃのか…!?










マイちゃん、あたぃを置いてかなぃでーーーー泣









あまりにその一言が気になるもんで、自分の鼻で確かめることにした。









タ~コ~ラ~イ~スサボテン
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









プレートに鼻がくっつくくらい近づいて嗅いでみた鼻









sei









完全に無臭でぁる。









マイちゃんに『嗅いでみて』って渡したら…









“あ~、コレ日本版だねうう
と。









本場のタコライスで確かめたぃ!!!!








マイちゃんの頼んだチーズケーキは、店員さん曰く…









$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
『ぎっしりしたチーズケーキ』だそうだ。










確かに…むっちゃぎっしりハート










三軒茶屋駅のすぐ近くの日本レンタカーあたりにあるCAFEはぁと
(名前忘れちゃったのねん。)










ワッキー臭くないタコライスと、
ぎっしりしたチーズケーキが食べられマスena











コメントからもらったリクエスト、









まちゃちゃん
>sayちゃんのファッションが見たい(≧ω≦)




ありがと~ハート
見せたぃんけどね、今うちに全身鏡無いもんだから上半部だけでぃぃかな…?






とりゃっ!!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba






スエット素材のタイトなミニワンピ(フード付きだょ)に、
黒いかっちりめのジャケット着て、
だまし絵みたぃなストッキング履いて(ストッキングなのにニーハイソックスみたく見えるの)、
赤いスパンコールギッシリのオープントウパンプスを履いてぃりゅピンクの靴


ポイントは、この間もらったレゴバッチと、真っ赤な口紅クチビル2










『赤』は元気をくれる色だラブ










姿見ほしぃなぁ~笑









NAO a.k.a. BONE CRUSHER/BANANA
>今までファギ子さんてミニチュアダックスフントだとばっかり思ってたのですが・・・もしかして全然違う犬種ですか!?><



ファギ子さんは “アメリカンコッカースパニエル" でつょsei
中型犬だから10kgくらぃあって、意外とおっきめなのスマイル









M.Iくん
>南松本のTSUTAYAで探したらなかっただす(:ω;)



あにゃ~ア セ
それは残念でがんす涙
この間、Asian2のメンバーから電話来て『オマエのCD、TSUTAYAにあったぞ↑↑』て言ってたから、松本のあっちのTSUTAYAならあるのかも…笑
ローカルネタ過ぎてウケゅありがとう
時間あったら見に行ってみてねおんぷ









そして…








いーし~ が卒業しましたアップアップアップ








おめっとーーーーーーーーー!!ミッキー・ミニー
たくさんの仲間との最高な思い出を胸に、一歩一歩着実になりたい自分になってぃってネena
わたくしも応援してぃますsei










さぁ!!
こっから緊急告知!!!








ザザンッやじるしやじるしやじるし



■『bonbons magique』
2010年3月12日(金)
@渋谷PLUG http://www.shibuya-plug.tv/top.html
open/start 19:00/19:30
ticket\3000+1drink別前売
   \3500+1drink別当日
出演:WOOKi
   AJI http://ajisite.com/
  HAYABUSA http://hayabusafamily.com/pc-index.html
持ち時間:45分間(転換別)
85名様限定ライブ(全席座り/館内禁煙)
企画・制作:gbook




明日、渋谷PLUGにて“WOOKi”のライブにfeat.で歌って来ますのんテヘッ







あひるお近くのみなたま~、






あひる予定が空いてるみなたま~、






あひる楽しくはっちゃけたぃみなたま~、







ぜし!! お越しやすaya











new3月3日(水)より各レンタルショップにてレンタル限定スペシャルパッケージが登場musiclove




各クラブ系着うたサイトで1位を獲得した…!!




「One Love feat.MACCHO(OZROSAURUS)」をフルで収録おんぷ




さらに…各配信サイトで非常に人気の高い「スーパースター」を含む4曲をダイジェストで mixした…!!




レンタルでしか聴けない「limited mix」を収録ヘッドフォン




そして!!!




CD‐EXTRAでは「One Love feat.MACCHO(OZROSAURUS)」のPVが…!!!




期間限定でフル視聴できまつハート




ぜひ、全国の各レンタルショップで借りてみてネコスモス





$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba


「One Love~limited edition~」


1.One Love feat. MACCHO(OZROSAURUS)

2.アルバム「One Love」pre limited mix
 「スーパースター」~「Let’s Get A Party feat.Kayzabro(DS455)」~
 「Ride Wiz Us feat. BIG RON,GIPPER,DJ☆GO」~「桜 feat.TWO-J」


CD-EXTRA 「One Love feat. MACCHO(OZROSAURUS)」 PVストリーミング(期間限定)






bless you, always
SAY


ペタしてね