Hiあひる











昨日のきらきらNEXT MOVEMENTきらきら最強アチかったょアップアップアップ










楽屋裏から…










裏の裏まで…お見せしまつ笑










こちらSAYとWOOKiの楽屋チョキ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









WOOKiっていうユニットの個々の個性の強さ…パなぃ。










Karryは朝からピアスのキャッチが耳の穴に入ったまま出てこないと言ってびっくりビクッ!
リハ後耳鼻科に行き…病院










TsukaCは『ケイタイ壊れた~ほろり』とソフトバンクへ翼










Spiは『うちに帰ってヒゲ剃ってくる~』と自宅へ戻りsao☆









NaoToは…こつ然とどこかに消えためいき*









リーダーDaiKiは『俺たちいっつもこんな感じ~sao☆』って笑いながらディナー級の大盛りランチをほおばる。










みんな大好きけど。
やっぱ変笑











本番前、下の楽屋は…










テンションがち上げのDANCERSがスタンバィcrmlsei
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
真ん中にぃるんは振り付け全部作ってくれたKOTAはんキラキラ









24人の荷物が溢れて大混雑だねトランク
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










愛するGiiiiiiiiiiIRLSありがとう
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
They are so SWEET!!!










はぃ!!
こっから本番メラメラ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










WOOKiとのコラボ曲『Start Over Again』もお披露目したょおんぷ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










SAY一人のソロステージでは出来ない色んなコトに挑戦出来た♪
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










才能豊かでおもろぃ彼らとのコラボ。とってもぃぃ作品が作れたよコスモス
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










丁寧なリハーサルにも付合ってくれてホントにどうもありがとう薔薇
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










“スパスタ”と“どこにいても” も歌って…musiclove









DANCERSとの“You Got Friends” (コレはアルバムに持っていく新曲だょena
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










ちょっとエレクトロなスパイスの効いてるトラックに細かい振り付けが最強かっこぃぃチカラコブ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










今回、“Let's get a party”とこの曲の2曲をダンサーのみんなと踊ったの黄色い花










なんで “You Got Friends” をラスト曲にしちゃったんだろ…驚く
って後悔するくらい、むずかしぃ振り付けsei
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











しかも『うっそ~ン』ってハプニングが起きたり…白目
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










でも、そんなトラブルはアリんこサィズだハート
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
それくらぃ、みんな滝汗かきながら蒸し風呂みたぃなスタジオで練習したのaya










最後まで凛とした姿勢で踊り続けた彼らを、私はすごく誇りに思う。










会場にはたくさんの仲間も駆けつけてくれたsei
ほとんどのみんなに会ってちゃんと挨拶出来んくてゴメンぐすぐす顔










キーボードプレイヤーのKeithに…
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









SCHEMESの加藤さんたちシャツ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
SCHEMES ってあたしの大好きな洋服ブランド(特にTシャツとかロンTとかね☆)があるのラブラブ










夏の間とか結構ヘビロテで着てたから、みんなもこのブログを通して見てくれてたと思うんだけど、
そんなSCHEMESさんから新しいロンTをいただぃちゃいましたラブ↑で着てるのがそうだょてへッ☆









ありがとがんすニコ
サイズが細身でシルエットキレィなのが超いい!!!
それにデザインもかわゅすなの~ゆきうきハート










SCHEMES
web通販もやってるからぜひCHECKしてみてね♡sei
メンズもあるゎよ~candy☆










本番後、楽屋でWOOKiとカメラ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











SAYのステージの大黒柱!! ダンサーKOTAちゅ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










そして…










やって参りました!! 打ち上げアップアップアップ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











オーディションから昨日まではすごく短い時間だったけど、
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










みんなすっごぃ仲良くなってて…
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










そんな彼らの姿もまた、あたしの目頭を熱くさせまつena
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











貸し切りにさせてもらった打ち上げ会場で赤おっさんがリリース予定のアルバムをかけると…










『ハロ! ハロ!! 絶好調musiclove』に踊りだす↑↑
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











全員で大合唱しながらKOTAクンの振りをおどる! オドル!! 踊る!!!
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










この子達のバイブス好きだゎ~ハート
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










英語が詰まった歌詞のとこを『%#&△$~』とかって流してるんも最強可愛ぃしおんぷ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










感動してトメ吉泣くし…えへへ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










夢を追いかけてそれぞれが一生懸命戦ってる。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











全員ホントに真っ直ぐで素敵バラ
出会えてマジ良かった~って心から思うょうさぎ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










最後の最後でテキーラを頂戴して…
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











はぃ。いつも通りでつ笑
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











へたれ~ニコ










2010年2月17日配信開始アップアップアップ
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba border=
「桜 feat.TWO-J」
(produced by TWO-J)



2009年にリリースされたTWO-Jの3rdアルバム
『Mr. Deuce』に収録された“Summer Time Magic”の続編がココに!!!



大切な人への忘れられない想いを込めた究極のミドルバラード



This is our 桜スタイル, aaaaaaight!?



まび。むっちゃぃぃ曲になったょ



ぜひCHECKしてほしぃでつ


【レコチョク】
http://recochoku.jp/say/

【music.jp】
http://f.music.jp/b.asp?k=h09071704

【Westup】
http://westup.excite.co.jp/feature/index.php?fid=1544




bless you, always
SAY


ペタしてね