ぉこんばんはきらきら










みんな素敵な週末過ごせましたか?










あたぃは、新しい曲を書いたり山盛りシチューを作ったりル・クルーゼ









のんびりした一日を過ごしたよハート










さて、昨日はじめていじくった『ピグ』ハート










早くもゾッコンLOVEでありまつチョコリボン
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定








“アメ” でお洋服が買えたり、お部屋に家具を足せたりするのね♥akn♥
みんな教えてくれてありがとう♪









お出かけして色んな人からグッピグしてもらったりグッド!









ショップのぞいてみたりena









楽しさ無限大!!!









京都でしか変えない着物がどーーーーーしても着せたくて、さきほどリチオさんを強制的にアメブロに招待しまちたわーぃ









お友達招待でアメGゲットンビックリ









あたぃ、燃えてぃるのだメラメラ









昨日はね2月6日で ”ブログ” の日だったんだょ◎
2と6でしょ→ブとロでつょハート









だもんで、あたぃ底力見せまちた笑









次回の底力は…また来年でつ笑









スマイルハートお返事の巻きスマイルハート




☆se-ko★ちゃん
>電話やパソコン水没しませんか???


お風呂のドアをちょっぴり開けて半身浴してるから、蒸気でモンモンになることはあんましなぃよスマイル

あとゎ、お風呂にバステーブルをかけてるキラキラ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba



これ買う前までは時々冷やっとする瞬間があったけどねびっくりア セ








*TiARa*ちゃん

コメント読んでこっちが感動したよ↑↑

ママになるんだねニコニコ

あたぃも応援してるょcandy☆

『今のァタシは幸せ100%(ハ・v・)+゚.』って言えるのはすごくカッコぃぃし、とっても素敵四つ葉

頑張ってねハート






bless you, always
SAY



ペタしてね