ぉこんば~んにゃキラキラ









今日は久しぶりに雨が降ってかさ









関東のカピッカピな空気が少し潤ぃまちたねクラムボンは笑ったよ









嬉しすハート









今日は早起きして午後いちでスタジオへsao☆









$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
2009年はここからいくつの楽曲がみんなの耳に羽ばたいていっただろう翼








日本一ウェッサイチューンがRec.されてるスタジオって言って良いじゃろおんぷ









なんせ、HOODSOUNDと全く接点のない(例えばどこかのROCKバンドとか)アーティストをココでほとんど見た事無い笑









そして!!









$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
ココには絶対 “大ちゃん” がいるおんぷ









コィサー!なRec.ディレクションをしてるか、









MacのノートPCkonatuとにらめっこしてお仕事してるか、









ミーティングルームで打ち合わせ喫茶店してるか、









お菓子食べてるsao☆









『制作無いとオレ痩せるんだ~へへへッ


ってニコニコしてるニコ









フッサン(HOODSOUND)の縁の下の力持ちだチカラコブ









今日は、SAY初のfeat.のアーティストキラキラ2









“SNAKE” 率いる、うわさのHIP HOP集団アップアップアップ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










“S.T.M” との楽曲制作きらきら。
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
あたぃ的には初チャレンジなコンセプトの曲で、なんしょリリック考えるんがめっちゃ楽しかったハート









$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
“Tysson” くん◎
フロントマン三人はめっちゃ個性的で、










$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
"KOZ" くんRec.中ena
とてもスキルフルで、










$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
素敵な絆で結ばれていて、










$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
面白いcrml









みんなで競ぃ合うようにセロハンテープで鼻のてっぺんを持ち上げる感じが、









たまらなくかっこぃぃ笑









こんな素敵なS.T.Mと、たくさん笑って、たくさん考えて…









魂練り込んだ新曲顔るんるん










とてもィィでつ♪♪♪









あたぃのテンション上げグッズ “SAY的タンブラー” 片手にハート
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











自分でもとても満足な歌を残して来れたよ薔薇









今年リリースされるS.T.Mのアルバムに収録されるから楽しみにしててね♥akn♥ぺこ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










enashikaお返事の巻きenashika

kyoくん

>SAYさんのオススメな夕飯メニューはありますか?



あたしね、おっきな鍋になにかをドカンッ!!って作るんが好きなのル・クルーゼ


日によって帰る時間がバラバラで、

毎日こまめにお料理出来なぃから、

シチューとかカレーとか、おでんとか、具沢山なスープとかを作っておく事が多いよsei

あとゎ、お魚を焼く焼き魚

お肉よか、お魚派だから、しょっちゅう大根おろし盛りだくさんと焼き魚を食べてるょごはん









NOSTRAくん

>僕はヒップホップだけじゃなく浜崎あゆみさんの大ファンなんですケド、SAYさんはあゆは好きですか?


正直ね、あゆの曲はあんまり知らないんだ涙

けど、とってもオシャレで素敵だと思うテヘッ

歌い手としても、働く女性としても、ファッションリーダーとしても、すごくオーラあってかっこいいと思うよきらきら


あたぃ個人的には、安室ちゃんが鼻血級に好きありがとう

安室奈美恵 with スーパーモンキーズ の時からぞっこんLOVEだょena









REXくん

>SAYさんから見たMACCHOさんは,どんな感じですか??+思わず,コロっといっちゃいそうになったことがあれば..教えてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



MACCHOは、ホントに素晴らしいアーティストだょCathKidston

なんてぃうのかな…

『本格派』って言ったらいいのかな。

すごぃ変な例えだけど、"鰹節削って出汁とったお味噌汁" みたぃな人。

インスタントな粉末だしで作ったのとか、コンビニでカップで売ってるようなお味噌汁みたぃんじゃなくて、

『やっぱコレだょねあうー』ってうなずかせる何かを持ってる人。


だから、リスナーのみんなからも、各方面の色んなアーティストからも絶大な信頼を得てるんじゃないかなキラキラ

最強にリスペクトしてなかったら、あたぃだって一緒に歌いたいと思わなぃしね↑↑



思わずコロっと て… (爆笑)


みんな才能豊かでかっこぃぃ人ばっかりだもんねラブ

彼らから学ぶ事がありすぎて、"コロっ" としてる場合じゃありませんょ黄色い花









大和魂 どん

>SAYちゃんの好きな色はなにか教えて!


ピンク!!!CHU











new1/20より各着うたサイトにて先行配信中アップアップアップ


$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
DJ PMXプロデュースの新曲コスモス

『One Love feat. MACCHO』


OzrosaurusからMacchoを迎えての渾身の一曲!!

“愛がもつチカラ” をテーマに、大切な人を想う気持ちを祈りを込めて歌ったメッセージソングです。

私自身、何を信じて何を守っていくのかを自らの中で確かめながら作った曲。

みんなの心で聞いてほしい曲です四つ葉

ぜひ、CHECKしてね♥akn♥

(注:ステレオスピーカーにてMixを行っているため、モノラルスピーカーで再生をする際に一部、音が変わって聞こえる可能性があります。)




bless you, always
SAY



ペタしてね