ぉこんばんお月様








朝から歪んだテンション引っさげて、









あーだこーだと頭でごちゃごちゃ考えて…









口をひらいたら誰かを傷つけてしまぃそうだったからお地蔵さんのようになってぃた地蔵









笑顔を作る余裕は無くて、そんな出来た人間ではなくて、









目の前には迫る時間があって、大事なお仕事があって、








困った複雑う゛ーっ









それでも、今日のラジオ収録ラジオを100%なSAYで届けてきたくて、スタジオ入ったらいっぺん全てをリセットしようと心に決めて行ってきた◎
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









大好きな歌を紹介してくうちに、









みんなのことを想像しながらおしゃべりを続けて行くうちに、









頭の中はラジオ収録でいっぱいになったコスモス








$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
良かったsei









あたまん中で、みんなが今までくれたコメントがどゎーーーーーーって巡って








トリャッ!!!







って頭もたげる暗雲を吹き飛ばしてくれたょありがとう








おまぃらコィサーーーーーーーーじゃっ!!!!








そして…あひる









そんなあたぃをさらに元気づけてくれた今日一番の特大ニュースはハート








近所に住んでるリノ姫のママからの…
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba








『赤ちゃん生んでくるゎ!!』メールsei








こうしてる今も、リノママは "ヒッヒフー" を繰り返して新しい命を産もうとしているかと思うと顔きら









なんだかこっちまで、いてもたってもいられないア セ








ソワソワうろうろ







ソワソワモゾモゾうろうろうろ









リノ、お姉ちゃんになるんだなハート













new本日より各着うたサイトにて配信中アップアップアップ


$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba
DJ PMXプロデュースの新曲コスモス

『One Love feat. MACCHO』


OzrosaurusからMacchoを迎えての渾身の一曲!!

“愛がもつチカラ” をテーマに、大切な人を想う気持ちを祈りを込めて歌ったメッセージソングです。

私自身、何を信じて何を守っていくのかを自らの中で確かめながら作った曲。

みんなの心で聞いてほしい曲です四つ葉

ぜひ、CHECKしてね♥akn♥

(注:ステレオスピーカーにてMixを行っているため、モノラルスピーカーで再生をする際に一部、音が変わって聞こえる可能性があります。)




bless you, always
SAY



ペタしてね