ぉこんばんは月









ファギ子さんのお散歩帰り、夕焼けめっちゃキレイで撮ってみたshokopon










$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001171704000.jpg
あにゃ。。









この100倍キレイな夕焼けだったんけど…sao☆









へっぽこカメラめぇぇえええメラメラ









わたくしの写メは暗いところと、動いてるものが大の苦手だべぇぇためいき*









DJ☆GOさんが使ってるような一眼レフが欲ーーーしーーーぃーーーぶーshokopon
あたぃも『魚眼』したぃあひる








年末にね、赤おっさんが買ったんだよ◎









念願の一眼レフ!!!









TWO-Jさんのツアーファイナルの時はその一眼レフ大活躍で、
ステージ上の奇跡的な瞬間もバッチシ撮れてたのに。。。









その数日後、酔っぱらった勢いでどっかにおいてきたんてア セ









一回しか使ってなぃじゃなぃのーーーーーーもーっビクッ!









それからというもの…










ここぞ!! っていう時はチームSAY全員が各々の携帯カメラを取り出し、









一番きれいな画像が撮れた人がseiで写真を送ってくるという。









非常にアナログな方式に変わりました笑









これからもチーム一丸となってみんなに少しでもキレイな写真をお届け出来るように全力で頑張りまつチカラコブ









さて!
昨日のSAY的ラジオを聞いてくれたみんなキラキラ2









どうもありがとう♥akn♥ぺこ










あたしも昔使ってたラジオ機能のついてる携帯電話をコソコソ引っ張りだして…









ドッキドキしながら聞いてみましたakn









昨日は、あたぃの簡単な自己紹介と、SAYのルーツになってる音楽をかけたょ◎








そんでもって…!!!








『One Love feat. MACCHO』を初オンエアしましたsei☆








どうだったじゃろか♡sei♪









SAYのルーツになってる音楽ではTLCの『Waterfalls』と、

DS455の『Ride wit da D.S.C~justi like me~』をかけたのmusiclove









どっちもあたぃの懐メロ◎









『Waterfalls』はあたしが “R&B”を好きになったきっかけの曲で、

『Ride wit da D.S.C~justi like me~』は一番始めに好きになったウェッサイチューンだょキラキラ








どっちもすっごぃメロディアスでHappyな曲ゆきうきハート









みんなの懐メロはどんな曲でがんす?





スマイルハートお返事の巻きスマイルハート

まちゃちゃん
>sayちゃんの使ってる化粧品知りたいです(>_<)

使ってる化粧品は…






M・A・C だょコスメ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba



アイシャドウのカラーバリエの豊富さと発色良さがホンットにLOVEありがとう



気がついたら化粧品ほとんどM・A・Cになってたきらきら



今度、詳しくアップするねkonatu








kiarapiしゃん
ウフッハート
語学留学行ったっきり、ちーーーっとも帰ってこないkiarapiしゃん。
(コヤツ、あたぃの大親友◎)

LA晴れなハッピー写真送ってケロenashika





bless you, always
SAY


ペタしてね