ハロん黄色い花







今日は『成人の日』だねキラキラ









$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-72-1_075.gif
大人の仲間入りしたみんな、おめでとうアップアップアップ

いつもブログ見てくれてるNARUも成人したねenashika
嬉しい!!
おめでとちゃん!!!








街には可愛い振り袖着た女の子達がチラホラ…$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-72-1_087.gif









とっても嬉しそうで、見てるこっちまでHAPPYになったよテヘッ
みんないろんな期待とか、ドキドキに胸膨らませてぃるのかな?









チャレンジしたいこと、
叶えたい夢、
何にでもがんがんチャレンジして、
いろんな自分を発見していってねmusiclove

出来ない事なんて無いんだよ。
何にだってなれるの!









不意に訪れたチャンスを逃さないように、
地道な努力を重ねていくこと。

自分の可能性をまっすぐ信じる事。

結果がなかなか出ないときでも、焦らないこと。

『続ける』事が、何よりの武器になるから。










今日成人したみんなより、
一足も二足も早く大人になったあたぃが、
今の自分を通して成人したみんなに送る言葉でつ四つ葉









さぁ!!
昨晩はこの間撮影したPVの本編集のCHECKをしに行ってきたよsao☆
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001110229000.jpg









DJ PMXプロデュースの新曲るんるん
“One Love feat. MACCHO”

ぃぃのが出来たよ~ena
早く見せたい!!!









そして今日は午前中からFM横浜へsao☆
この間チラッとブログで告知したラジオの収録に行ってきたょ◎
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-100111_131700.jpg









詳しい放送時間はこの次のブログでアップさせてねhana.
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-100111_131542.jpg









FM横浜からの帰り、大好きな『ル・クルーゼ』の前で釘付けにハート
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001061832001.jpg










やっぱ、最強かわぃぃハート
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001061832000.jpg









ムダに全種類ほしくなるいーキラキラ2








でも…

一人暮らしで、調理器具が揃いまくってるのは何かさみしぃ気がするア セ









でやんでぃっビクッ!









スマイルハートお返事の巻きスマイルハート

*UME*ちゃん
>LOVEな運命とか感じるタイプですか?

運命は信じてるよ。
恋人でも、友達でも、『出会うべくして出会ってる』って思ってる◎


でも、“一目惚れ” はしなぃな。
ってか、したことないの・・・汗


あたしね、スルメみたぃな人とか恋が好き。
『噛めば噛むほど…』的な笑


だから『かっこぃーーーー!!!』とか『超タイプーーーー!!!』
みたぃなんは経験が無ぃなぁぶーぶー









018さん
>SAYちゃんは英語ペラペラですか?


いいえ笑い
まだまだ勉強の身でつチョキ


簡単な日常会話くらぃは出来るけど、
まだまだ知らない単語とか言い回しがいっぱい!!


歌詞で英語を使うときも、
自信ない時は絶対辞書ひくし、
それでも分かんない時はRONちゃん(BIG RON)に電話して聞いたりしてるaya











Naotoくん
>サウスは聞きますか? 好きなラッパー or シンガーは誰ですか?


サウスも聞くよ~ラブ

T.I. むっちゃ好き!!

サウス特有のバウンスビート、クラブで大音量で聞くんがいっちゃん気持ちぃぃネおんぷ


好きなアーティスト…


いっぱいいすぎてどうしよぉ。。って感じだよびっくりビクッ!


ラッパーだと…
Nice & Smooth
SNOOP DOGG
T.I.
FAT JOE


シンガーは…
Blackstreet
Janet Jackson
TLC
Des'ree
FERGIE
Elisha La 'Verne
Ruben Studdard
Christina Aguirela
Ne-yo
Stevie Wonder
Mariah Carey
Leona Lewis
Adriana Evans

あぁ、、止まんない。。


Hip HopよりはR&Bのほうがよく聞く◎


ROCKも聞くしスマイルハート

AEROSMITH もこぃさーーーーーじゃっ!!!









SHOMAくん
>ライブしたい箱ってありますか?

夢は、『武道館』キラキラ


でもね、どんなちっちゃぃ箱でも、LIVEできる嬉しさは変わらない。
そこに聞いてくれる人がいて、歌う機会を与えてもらえるなら、いつだって最高に幸せだよ。





bless you, always
SAY


ペタしてね