さぁさ
いくでがんすょ








ドドンとアップアップアップ








リハを終えて、こんなデラックスなお弁当を頂いて…
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001082121000.jpg








EMI福岡営業所の荻山さんからもレアチーズケーキの差し入れを頂いて…
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001092016000.jpg









お腹いっぱい♪
幸せいっぱい♪
ありがとうございます







ホテルへ戻って







メイクしたり
髪の毛巻いたり
リチ男さんから届いた怒濤のスケジュールメールを確認したり









と、ゆっくりした時間を過ごして










会場入り!!!









今回、楽屋が一緒だったMONAちゃん
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg









Zepp 福岡がっ!!!
びーーーーーーーーーーーーーっちり人で埋め尽くされてる









メラメラ“Rude Specials” in Zepp Fukuokaメラメラ



熱気ムンムン
やる気マンマン



リハーサル時に底冷えするほど寒かった会場が、
滝汗覚悟!な熱さになってた








2010年の『初ライブ』を、
こんなに素晴らしいステージで迎える事が出来て本当に大感謝
ありがとう!!!
みんな大好きだょ
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-100109_013540.jpg










長い列を作ってOPENを待つお客さんの姿を見て、胸が熱くなった。
みんなめっちゃ寒かったでしょ。
風邪引いてなぃかな。

全国各地いろんなとこから来てくれてたね。
大分からも、群馬からも、横浜からも!!

みんな今日はあったかくして、ゆっくり休んでね









女子って、たのしーーーーでがんす
Ms. Oojaちゃん&MONAちゃん
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001090405000.jpg









DSCのライブも最高ヤバかった
めっちゃ楽しい
歌って、揺れて、HAPPYオーラ満載!!!
フッサンベィベ
KAYさんとRICHEE
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba border=









空港のセキュリティーで
やったら “ピーピー” 鳴る不審人物を捕獲しましたチョキ
NAO、今回もありがとう
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba border=









ステージ裏で








炊き込みご飯かき込むKOZ君
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001090353000.jpg








マンガみたぃな早さで
あっと言う間に完食
そして、この笑顔
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpg









ダブさん meets 肉食女子
イベント終わりに、酔っぱらってフラフラしながら
“オレ、サングラス無くしちゃった”って嘆いてたダブさん
サングラス、見つかったかな…
TEE TEE & Ms.Ooja
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001090350000.jpg








ショーケースにfeat.で呼んでくれたMACCHO
舞台袖で、息を吸うのを忘れてしまいそうなライブだった。
“静寂” すらも使いこなすステージ。
一言一言、身を削るように語るMACCHOがZeppとゆっくり“会話”してた。

『オレの声を聞け!!』って感じじゃないんだよね。
自問自答を迫られるような…
『オマエ自信の声をオマエがちゃんと聞け!!!』って言われてる気がするんだ。

むっちゃパワーもらった。
OZROSAURUS すごすぎだょ!!!!
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba border=









今回の一大イベントのオーガナイザーRYOTAさん
すみずみまでお気遣い頂き、本当にありがとうございました
福岡がさらに!さらに!大好きになりました
SAYオフィシャルブログPowered by Ameba-201001090401000.jpg









2010年、最高なスタートが切れた
むっちゃワクワクする
最っ高ドキドキする




bless you, always
SAY

ペタしてね