あぃや…。。








ご無沙汰してしまいまちた汗








特に、むちゃくちゃ忙しかったわけでも無く非常口
パソコンの調子が悪かったわけでも無いのに(相変わらずMacBookは入院中だけど翼・・・・








フニャ~ってしてたら2日も時が経っていました居眠り









みんな元気?









今日は、とある川崎のエロかっこぃぃラッパーのfeat.曲を家で作っていたょおんぷ
自分的にめっちゃツボなコーラスワークを作れて、満たされ中でつハート









さて、最近、私の興味をひいてやまないモノ…










それゎ。










iPhoneありがとう
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba











最近みんなコレ持ってるきらきら




RONちゃん(BIG RON)でしょ、DS455のお2人KAYさん&パブさんでしょ、TWO-Jさん、あとゎGipperに、Hood Sound 大ちゃん、 それに、あたぃのでっかぃ珍友 Misaoも持ってるキラキラ








今頃『iPhoneほしい!!』なんていってるあたしは、流行遅れのおばあちゃんみたいだぼー









日増しに気になるiPhone。
ムズムズするから調べてみたテヘッ










したらば…









当然のごとく音楽が聞けて、
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










危険なほど色んな種類のゲームがあって、
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









地図アプリなんかもスーパー充実してて、
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba










メモ機能も抜群で、
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









なんならピアノも弾けるしおんぷ
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba








歌も録れるコスモス
$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba









iPhoneに変えない理由がない涙









それにバンク同士はおしゃべりし放題でしょ花
最っ高やなぃのアップアップアップ









早速、数日前に赤おっさんに『みんなでiPhoneに変えようよあげ』ってネゴってみたキラキラ








したらば…








『絶対やだね。』
『だってソフトバンクだろ。なんか二流っぽい気がすんだよな。やっぱ一流はDocomoだろかお




と。。




なんて古風な…汗



おじいさんかぃっパンチ!






きっと赤おっさんの中では J-phone あたりで止まってるんだろう。。







そして、その日最後のキメ台詞。










『iPhoneじゃなくて、アイボンにしたら?』











残念だガクリ(黒背景用)











非常に…












残念であるガクリ(黒背景用)









もうぃぃべぇぇ
あたし一人で変えるもんネいー








弾丸ツアーしながら“アイアム T ペイン”とかでケロケロな歌とかうたっちゃうもんねあひる









ワックワクしてきたーーーーーーーーーーキャハハ







『第4回レコチョク新人杯』にて!!
デビューシングル"Let's get a party feat. Kayzabro(DS455)"エントリー中アップアップ

着うたダウンロードはこちらからこれ↓
http://recochoku.jp/pickup/feature/newcommer0911.html

開催期間:2009年11月4日(水)AM0:00~2009年11月11日(水)23:59





$SAYオフィシャルブログPowered by Ameba

「Let's get a party feat. Kayzabro (DS455)」


<収録曲>
1. Let's get a party feat. Kayzabro(DS455)
2. どこにいても
3. Can't Stay Away From You

¥1,000[TAX IN] / TOCT-45021




bless you, always
SAY


ペタしてね