SAY オフィシャルブログ-200910072144000.jpg
はぃ◎
本邦初公開!
チームSAYの影武者!!
EMIの宣伝担当『梅ちゃん』でつ(o^∀^o)










今回の弾丸ツアーで3キロは痩せたんじゃなぃでしょうか…( ̄~ ̄;)










旅のスケジューリングから、宿の手配、途中のシビれる交通渋滞を回避する為の電車への乗り換え戦略、そして、各お店への『SAYとは何ぞゃ』というプレゼンまでを全て!携帯電話握りしめて、しきって下さいました!!










マジリアルごぃすーーーーです!!!










梅ちゃんの完封勝利でつっ↑↑










みんなも覚えて下さい!
この顔!この名前!!
↑イケヤ高丘店さんのパクり(笑)







『梅ちゃん』










チームSAYは現在東名高速を江戸に向かって爆走中…☆










激し過ぎる雨と風に、マジで事故りそうでつ。。










まだまだ生きていたいので、後部座席でシートベルト二重に締めて行きます◎











最後に、
この度の怒濤のブログ更新にお付き合い下さったみなさん♪












まさに、
『大馬鹿野郎ちゃん』ですね(^ε^)-☆Chu!!











特に、ブログ更新時にメールが来るように設定してぃたみなさまには、大迷惑なぉ話しだったと思います゜+。(*′∇`)。+゜












『わたしは今、仕事中だぁーーーーっ!!』
と、お怒りになった人もいらっしゃると思いますΨ(`∀´#)











ホントに…
















願ったり叶ったりです◎











うそ(笑)






みんな全員、愛していますょ(^ε^)-☆Chu!!










しばらくの間は、こんな攻撃的なブログ更新はしなぃので安心してね^ー^)人(^ー^










でゎ、ファギ子さんに会えるまでの一分一秒を胸に刻みながら、台風と激闘している事務所社長の赤オッサンを応援しようと思います◎










Chao(・∀・)ノ





bless you, always
SAY