ハロん◎







夜分遅くにごめんなさいね好
今日もお天気悪かったねくもり
ギリ、雨降らなかったけど太陽が恋しいでつ花







今日はね、電話でのラジオ収録をしたよ◎
電話でラジオって、珍しいよねテヘッ








ASIAN2がパーソナリティーを務めるFM長野の~Jam in you~っていう番組で、17日放送だってキラキラ
詳しい放送時間とかはまた後日アップするねキラキラ






VocalのTatsuとのおしゃべりだったんだけど、完全にただのプライベート電話になってた…笑
高校生の時からの仲良しだから、あたしのことたいてい何でも知ってるし、たくさん色んな相談にものってくれるいーチョキ
『ラジオのお仕事です。』と言われたところで、緊張感ゼロックスだよあげ








そんなノリなもんだから、等身大過ぎるくらぃゆる~ぃ収録になりまつたにへ
緊張感無さすぎて、あの人収録中にあたぃのこと本名で呼びましたよ笑
まぁず、オンエアが楽しみダァよ♪







その後はファギ子さんと代々木公園にお散歩に行ったよコスモス







芝生が良く似合うのね~ハート
SAY オフィシャルブログ







可愛すぎて困るので、いつか食べようと思いますきら
SAY オフィシャルブログ








夜はこんなおしゃれなレストランで…
SAY オフィシャルブログ







ベイファンクのプリンス!!!
GIPPERと一緒にご飯食べたよおんぷ
SAY オフィシャルブログ








久しぶりに会って、テンション上がったさぁアップアップアップ
お互いぶわぁーーーーーーーーって近況報告しつつ、製作中の楽曲の聞かせあっこしつつ、めっちゃ楽しかったよキラキラ
変態エロMCだけど、すっごい優しくて、まっすぐな人キラキラ
自分のスタイルがガッチリあって、とってもスキルフルグッド!
大好きなアーティストだよキラキラ








SAY オフィシャルブログ
サプライズの誕生日プレゼントで、こんな可愛いヘッドフォンをくれたありがとう
嬉しすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!
こんなんめっちゃ制作意欲わくんですけどあげあげ










ありがとう!
ありがとう!!
めっさありがとう!!!






ILOVEYOU







今後も、こんなイキな川崎のお兄さんと、やんばぃ曲あげていこうと思いまつぽっ
楽しみに待っててねハート




bless you, always
SAY


ペタしてね