Helloニコハート






昨日も今日も朝からグラグラ…泣








ペンダントライトが天井でユラユラ…泣








寝起きで一番ヨレてる時間に…
危険だゎ汗







みんなは地震、大丈夫だった?








こればっかりは予防のしようが無いものね。。
揺れが始まったら、あとは神頼みよねきらきら








さて、今日は私のコレクター精神をかき立てるアレをご紹介ぽっキラキラ









不定期に、めっちゃ可愛い画像と共に送られてくる限定品やら新作やらのDM…
SAY オフィシャルブログ
(これは結構前のやつキャンディー









『Make-up Art Cosmetics』 a.k.a きらM・A・Cきら







SAY オフィシャルブログ
毎回、あまりの可愛さ&パンチ効きまくりのビジュアルにテンション上げ上げ…アップアップアップ









起用するモデルも私の大好きなアーティストばっかりラブラブ
SAY オフィシャルブログ
(他にもChristina Aguirela、Missy Elliott、Lil Kim etc....ハート








ちょっとお高い時もあるのだけど、見たまんまの鮮やかな発色とか、豊富なカラーバリエとかは、
アタィ的にダントツ1位!







楽屋でもしょっちゅう見かけるほど、色んなアーティストに愛されてるありがとう









『限定品』
っていう響きにやたらと弱い女子心を、巧みに操って、、、









SAY オフィシャルブログ
シェア拡大中…笑







SAY オフィシャルブログ
『ねぇ、コレとアレって色一緒じゃなぃ?』
ってよく友達に言われるぼーキラキラ








その度に、
『◯◯ちゃん、視力落ちたなぁ。。』
って思う。








でも、収集癖なんぞゎそもそも、そんなもんだ◎








小学生のとき、弟のタックルボックス(釣りで使うルアーとか、ワームとか入ってる箱だょ)のぞいては、
『なんだか同じ形した金属片ばっかり入ってる。。。』








としか思わなかったものいー音譜









PEPSIのボトルキャップとか(古っ!!笑)、
小分けになってる入浴剤とか、
NEW ERAのキャップとか、







街中、コレクター精神かき立てるモノばっかりだゎねキラきゅんっ







危なっ…!!!!ラブ







new新曲のお知らせnew

DJ☆GOプロデュース
きら『スーパースター』きら


各着うたサイトにて、先行配信中!



爽快感あふれるメロディーに、大切な人へのありがとうをぎっしり詰め込んだラブソングハート


ぜひ、CHECKしてね♪
SAY オフィシャルブログ border=




bless you, always
SAY


ペタしてね