へぃキラキラ








三連休、がっちり遊んでグッタリですか?








今日は、町田のスタジオでこの間録った曲のmixをしてるょかおキラキラ









ここにくる前に、都内のスタジオでRec.してたASIAN2の二人を覗きに…










SAY オフィシャルブログ
ぶーぶーカエルぶーぶー溜め息
あたぃと同じ地元(長野の松本ってぃうとこ◎)出身のバンドでね、









高校生の頃から仲良しあひる








気の狂ったお兄ちゃん二人とでも言いましょうかありがとう









今まで一緒に歌ったりもしてるんだょおんぷ










SAY オフィシャルブログ

2008年3月 ASIAN2 アルバム「VERONICA」
M-6 "Secret" ASIAN2 feat. SAY










ライブも、音も、生き様も、









むちゃくちゃカッコぃぃアップアップアップ









マジ。








お世辞ゼロ。










何度、ライブで泣かされたか分かりません。








SAY オフィシャルブログ
やんばぃ曲、出来てるみたぃだから楽しみキラキラ









SAY オフィシャルブログ
奇才”twenty 20”がまた、すっごぃことをたくらんでいますょ。





うふっハート









さて!!あたぃも頑張ろ笑い花




bless you, always
SAY



ペタしてね