またまたこんな夜分にごめんなさぃねキラキラ


今日は、家に引きこもって新しい曲を書きました◎
ちょうどさっき一曲書き終えて、達成感MAXアップアップ 
こんな深夜に私、ごっきげんですハート



昨日のブログで書いた「宴もたけなわ…」

早速、woddyさんがコメント欄から答えを教えてくれましたあひる


こちらをご覧下さい☆

   ↓↓

「たけなわ」とは…

“行事・季節などが最も盛んになった時。盛りが極まって、それ以後は衰えに向かう時。また、そのようなさま。真っ盛り。真っ最中。”

この場合、「打ち上げも盛り上がってますが・・・」って意味。



だそうです♪



woddyさん、ありがとう花



天才への第一歩ですにゃ



あとね、『幾何学模様』は『キカガクモヨウ』と読みます。

『いくなんがくもよう』でゎありません汗





私と同レベルのあなた…





大好きですょ。きら




今日(日付変わったから昨日だ!)はTWO-Jのアルバム『Mr. Deuce』の発売日でしたキラきゅんっ


『Summer Time Magic feat. SAY』、この夏、みんなのプレイリストに加えてもらえたらとっても嬉しいです☆



そんでもって、こっから告知!!!



来たるビックリマーク


2009.7.26(SUN)

TWO-J 3rdアルバム「Mr.DEUCE」のリリースパーティー開催決定!

SAY’s BLOG


このイベントに出演しますハート


■場所 : 名古屋 club OZON
愛知県名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE
TEL:052-261-5999

■チケット
 当日 3,500円 / 前売り 3,000円

■時間
 OPEN 15:00 / START 16:00

■出演
 TWO-J / DS455 / AK-69 / BIG RON / HOKT / Mr.OZ / GANXTA CUE / ELLATINO / Ms.Ooja(LOS 13 ANGELS) / U-PAC(TAGG THE SICKNESS) / GHETTO INC./ KOZ(S.T.M) / CARY-G / CITY ACE / SAY / TEE Q LOW / SiSY / DJ DON GRANDE

■[ゲストLIVE]
 詩音 / WRECK SQUAD / S.T.M

■[フロントアクト]
 CRAY-G / KJI / STRAIGHT BLOOD / KO&44 / BAY-G'z / K-SIDE MAFIA CRIPZ

■[司会]
 DJ OLDE-E、服部愛子(ZIP FM)

■info
 www.groovin-entertainment.com / www.hoodsound.com



みなさんお誘い合わせの上、滝汗覚悟でいらっしゃぁうえうえきらきら



bless you, always
SAY