自宅サロンにお客様が来られる前に
ちょっと片付ける必要があります。
 
 



30分以上かけるので
ちょっとではないかも^^;
 




横切るキッチンもきれいに
しておく必要があるので
さらに30分かかります。
 
 




やる必要がある、やらねばならない。
これはちょっと大変^^;
ストレスになるんですよね。
 
 
 



そこで片付けスクールで学んだ
『片付けは自分のため』
を当てはめてみました。

 




 
今までは、元の場所に戻しながら
『ああ、私こんなとこに置いて
はあ。私ってなんてだらしない><』
 









不要なもの捨てながら
『要らないものもゴミもためて
やっぱり私は片付け下手(泣)』
 








 
これって自分にぐちぐち言ってますね。
これで大体疲れてしまいます。










そして嫌になって
片付け面倒、大嫌い!!
 挙句の果てには
『めんどくさがり病、片付けられない病気
よく聞くADHDじゃないのか。』
 






 


なんとこの繰り返しでした。
そりゃやる気もなくなります。






 
超散らかり部屋を卒業して
サロンまで出来てる私が言います。
 








感情で片付けるんじゃないんです。
最近、やっと腑に落ちました。
片付けるって、結局自分のためなんだなと。









感情に押しつぶされない。
 








元あった場所に物を戻すのも
不要な物を捨てるのも
自分が快適になるため。











散らかってるのは自分が悪いんじゃない。
当たり前のこと。
だって片付けてないから笑
 









片付けも筋トレと同じ
徐々になんですね。
 









片付けスクールも終了しましたが
その後、片付けへの私の
理解も徐々に深まっています。
 





 

 
ここは散らからない聖地❤️ 

 
 
 
 
 
 
 最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😊
 
 

Facebookはこちらですウインク

 
 




8分類12タイプカラーチャートに
基づいて診断します。
 
 
 
 
 

 

 

5000円モニターおかげさまで満席となりました。

↓↓ありがとうございます^^

 

 

モニター限定5名様

 

パーソナルカラー、骨格診断セット

28000円 → 5000円税込です。

パーソナルカラー、骨格知りたいなというかた、この機会にぜひどうぞ(^ー^)

 

↑↑おかげさまで満席となりました。↑↑

ありがとうございます^^

 

 

 

通常メニューできました↓

 

通常メニューにモニター価格追加しました。 おすすめです☆

診断項目 時間 料金
カラー、骨格診断セット
☆5名様限定
120分 モニター価格 10000円(税込)
ペア割価格
☆6名様限定
160分 モニター価格 18000円(税込)
パーソナルカラー診断 80分 20000円(税別)
骨格診断 80分 20000円(税別)
ショッピング同行
下見あり
120分 15000円(税別)
カラー、骨格診断セット 120分 40000円(税別) → 28000円(税別)
ご希望の方はお早めにニコニコ

 

お申し込みはこちら