素敵なお店で片付けスクールの新年会ランチでしたおねがい

半年片付け頑張って来た仲間です。
今回参加出来なかった方も数名おられるのですが💕またの機会にお会いできそうで楽しみです。



似合う色やファッションの話題にもなりました。

私は半年前の説明会の頃と随分変わったそうで、雲泥の差だそうです爆笑

改めて言われるとそうかもしれません。
でも私が1番変わったのはメンタルです。

片付けスクールに入ったから半年で魔法のように激変という話ではなく、数年かけて長年押さえつけて無視し続けていた魂の声に耳を傾けるようになりました👂🎶

悶々としていた数年間もいろいろな場に出かけてはいましたが昨年からは、より穏やかに学べるようになったと感じます。

そんな中で良いお仲間に出会えて本当に良かったなラブと思います❤️



やっぱり自分に似合う色や服の形がわかるのは楽しいです😍
ただ、意外と自分自身で見つけ出すのは難しいんですよねキョロキョロ
好きと似合うが違う事もありますしねニヤリ

着たらいけない物は誰にもないのですが、せっかく着るなら素敵に見えるものがいいですよねウインク

ファッションコンサルの需要を感じた時間でもあったので私も楽しみながら、依頼くださった方に喜んでいただける仕事がしたいですね😍


片付けランチ会という題名でありながら骨格診断とカラー診断の話になってます笑い泣き

いま骨格診断とカラー診断、同行ショッピングの料金表を考えてるのでできたら掲載しますウインク