【生きる希望】来年良くなるみたい【まだ◯ねない】 | Mermaid

Mermaid

完全自己満足です。
お帰りください♡w

サン◯ーラン パリを、さらっと着こなしたい。
金銭的にも、雰囲気的にも、そんな余裕感が欲しいお願い
モノトーン好きだし、ラインが綺麗で細身ですしお願い
何より、憧れの、、、ドキドキドキドキドキドキ

こんな時に、現役だったら、ハイブラの服を買ってもらえるのに!!と、色々悔やまれます。

そんな、モノトーン好きなのに、なぜなのか。
十代は、シャネ◯大好きで、アンチ、ミュウミュ◯的な、ピンク可愛いドキドキみたいな、微笑ましい青春を送らなかったからなのか、ここにきて、こういうのも年齢的にも最後、今のうちに、、、みたいな、、、
とてつもない振り幅で、欲しくなる自分がいるのです。
{1B7F8416-5E51-43F0-8535-FB6CEE3D1BDE:01}

うん、可愛い!!

会社の所在地が、都内ではなく、新潟で、失礼ながらも嫌な予感がしたんだ。

むかーし、むかし、ドレス通販の砂糖さんで、粗悪品を送りつけられ、こんな粗悪品とても着れない!!と、送り返した思い出がふとよぎり、検索。

あたり。

{BAC07799-CA8E-4C95-95AB-686A4738305F:01}

姉妹店かよ。(震える声

買わない。きっと買わない。
多分買わない。こわくて買えない。

あれは、砂糖さんが立ち上げられてすぐだったから、今は改善されてるかもしれない、

けど、買わないと、言い聞かす、、、