必殺技。 | Mermaid

Mermaid

完全自己満足です。
お帰りください♡w

髪が伸びたよー。
気持ち悪い域に入りました。
一刻も早く切りたいです。
{8A6AD3C5-001A-44C9-A925-8E21B5C186A6:01}

ちょっと飛び出てる髪が、白髪みたいに写ってるけど、まだ白髪は生えない‼︎

ピアノ特訓中のため、ネイルしてません。
あまりに短すぎてフレンチする気になれない。なんか男の人の手みたいで、見慣れない…。

しかも、断捨離してたら出てきたいつしかのニット…。時代を感じますか?
…好きな物は好きでいいじゃないか。
そういう考えだと、今でもたまーーーーーーーーーに見かける、前髪にカーラー巻いたような時代錯誤のおばさんになるのかな。
気をつけまーす。

あれ。。。
何を書こうとしたんだっけ?
忘れちゃった…。

www

あ!なんか、この間付き合ってって言われそうになって、咄嗟に出たのが、「わたし背中に和彫り入ってるんだよねー。」
相手はとてもびっくりな顔で、可愛い顔して本当かよってドン引き❤︎どれくらい入ってるのって言うから、「和彫りは普通額一面でしょ。」ノックアウト。

これ、使えるな❤︎ww

「可愛い」だけ、有難く頂戴しました。(貴重