のーもあ、リゾフラ。 | Mermaid

Mermaid

完全自己満足です。
お帰りください♡w

ふぅー。
惚れたわたしが鴨だった♪
あのとげとげしくも美しい赤い花達♪
使うことなくグッバイ♪


だって、こういうブランドだもん。
そりゃあ、キャー、何このショッパー超可愛いんですけどーって書くわ!

もう、レディー嫌い!(;_;)
リゾフラは好き!(;_;)←
惚れた弱みに付け込まれ~♪
もうね、リゾフラ欲しくなったら手持ちのセットアップ眺めていればいい。
引っ張り出せばいい。
まだ着れないセットアップを。
だから、もう手を出すな!
欲を出すな!

はぁ。リゾフラに飢え過ぎ。
今日1日をリゾフラに犠牲にされた感が否めないわたしは、これからYouTubeでニコ生の◯城誠様を見て笑ってスッキリしようと思います。



さてさて。色々考えさせられる。

ポーチとは?

繰り返しまっせー。
ポーチとは?

ペン一本でも入ればポーチ?
ポーチの定義。
持ち歩く意味…