( ;´Д`) | Mermaid

Mermaid

完全自己満足です。
お帰りください♡w

きのうから気分はお通夜~♪
簡易書留で手紙を郵送したのです。

付き合う相手は自分の鏡。
だから、自分よりあまりにあれだなぁと思う人とは関わりたくないのです。
自分のレベルを下げるようなことは、したくない。

ところで、リュック流行ってますが、なんで四角いのー。( ;´Д`)号泣
もう、流行とか本当作らないで頂きたい。
そう……あれはわたしがまだ若すぎるくらい若い頃…
{E6F716F5-6FF9-4DF5-913E-038B5CD8046D:01}

さゆきちゃん(山田孝之の姉)がモンスリ持っていて、憧れてまいまざーに買ってもらった。
が、今でもほぼ未使用で出品出来るくらい綺麗な状態です。でも、今さら背負う勇気もなく、今に至ります。
リュックブームの再来とはいえ、無理。号泣

加齢臭凄いな。
自分の年齢を疑われそうw
そんなに、…うん?、そんなには…いってないよ?…た、多分…?

関係ないけど、誕生日が同じという奇跡が!
誕生日同じ人は、二人目。
{84E56BF4-32FD-497F-9806-FB6AFE7FFBC1:01}



あー。「昭和」…認めたくない。( ;´Д`)
やっぱりBBAじゃん。

(´・ω・`)