ん?。 | Mermaid

Mermaid

完全自己満足です。
お帰りください♡w

わたし:風邪…移らないでー

家族:風邪…移すなよー

と言う、無言のプレッシャーの中、自分の部屋でひっそり、そして豪快にゴホゴホしてます。
そろそろ吐血しそう。本当に。

去年プール通い頑張ったんだけどなぁ‼︎
足りなかったか(´・ω・`)

都内行っては、帰って体調崩して寝込むわたし。
そろそろ、もういい加減行くなと言われそうで、こわい。
移したら迷惑だしね。
病気になってから過保護だしね。


話変わりますが、(誰に向かって言ってるの?w)
友達の家の家電が色々面白すぎて、ツボッたゎー。

{CFE5A79E-A189-46EE-B3EE-4A1AEF600096:01}

中とかチョンの家電なら、失笑で済むけど、ダイキンのエアコンが、
風ないス
風ないっスよー!みたいなノリ?
いや、まぢで?←「ぢ」は動揺

{BEE227AA-2A88-4800-A3C4-CD69429A83EE:01}

洗濯機ね。画像なぜか逆向きで、すまぬ。
(だから、誰に向かって略)
デリケート洗いしようとしたら、手洗いコースではなく、
手造り
友達に何これ⁈何を造ってくれちゃうの、この洗濯機‼︎ヒタチなのに‼︎なぜ‼︎

ヒタチはサービスいいねー(*^_^*)
何でも造ってくれるんじゃないー?

…………

まぢか‼︎

{99E9EC60-B1C4-4A02-9D48-7AC8F5B0AFAC:01}

これね‼︎このコンビ強いから‼︎

素敵❤︎