結局晴れた | よすだはうす

よすだはうす

気ままにだらだらと日記を書き続けるブログです。

晴れたのでちょっとドライブ

島田のエンチョーとcasa swenに行ってきました!



写真はエンチョーのアクアリウム

かわいいやついっぱいで、掛川よりも充実していました。

新店なので当たり前ですが、広くてきれいでしたし、買いたい魚が居たので、また行きます。

swenは大きくはありませんでした
し、ららぽーと店みたくnorthは取り扱ってはいないようでした。

キャンプのラインナップとしては浜松(浜松市体育館裏の)の方が勝っていたように感じます。

清水町のswenはめっちゃでかいそうなので、今度行ってみたいところです。

と言うことで、個人的にエンチョー島田店は行く可能性結構有り。
casa swenは距離的に浜松とどっこいなので敢えてswenの為に島田へ行く可能性は薄い。と言ったところでしょうか。

ただ、まあオープンしたばかりという事もあるかもしれませんが、

非常に親切に色々と応対していただきました。

ありがたかったです。

ダッチオーブン、チャレンジしてもいいかもなー
という気になりました。



夜は閉店間際に駆け込みで

また豆を買いに自家焙煎珈琲豆 シロネコさんへ

いつも試飲させてくれるので、気持ちよく買えます。

本当に美味しいんですよ。

静岡県内にお住まいの方(特に西部)は是非行くべきです。

まだまだプレオープン段階ですが、週末はだいたいやっていたはずです。


明日の朝の一杯が楽しみだな。

おやすみなさい


Android携帯からの投稿