Vo 井上です。

24日がクラブチームゴルフ選手権の全国大会でした。

結果は15位。

まぁ全国大会ですから。
雨の中がんばりました。

私も叩きました。

優勝したのは学生ゴルフあがりの若い子たちのチームでした。

おじさんの私たちは頑張っていると思います。


しかし楽しい仲間たちです。

チーム名は井上さんを手ぶらで返せん。

ありがたいことです。


神戸の港が見える中華で前夜祭




優勝チームです。
矢野東プロも来られてました。


一応ゴルフネットワークで後日テレビ放送されます。

来月は個人戦のシニアの試合があります。
広島県の予選は通過してますので、呉カントリークラブで決勝です。

ゴルフはコロナも関係ないので少し頑張ってみます。(^^)