Vo 井上です。

先週末に今月24日に関西である、クラブチームゴルフ選手権の練習ラウンドに行ってきました。


鷹の巣のメンバー4人で戦うゴルフ場対抗のチーム戦です。


予選を勝ち上がって全国大会出場します。


大阪に泊まりちょっと騒ぎましたね。


私が大阪でいつもいく最高の焼肉店、

虎龍(コタツ)です。


最高のミスジです。



シャトーブリアン



そのあといつものパターンでコミックでぶパブ、

ラポチャポチャへ



特大カツカレー。

森野が160キロのおんぶに挑戦

上がるわけないよね。

それはないやろー。




そのあとバーレスクへ

六本木のバーレスクには何度か行ってますが大阪は初めてです。

感染対策でお客さんはずっとマスクで女の子はシールドをしています。



ショータイム、騒ぎすぎ。




今回私はカメラマンでした。

良き仲間たちです。