いーんです(きっぱり)

ついに、タイのネットショップで写真集をポチしちゃいました…
万超えにビビりつつ、誘惑に勝てませんでした…
ここまで何かにハマるのも本当に久しぶりすぎて、加減が効かなくなってる気がする…
sotusを再履修してみたんですが。
もう、どう見てもピアティパイセンがかわいくしか見えない。
そして、ラフ時の猫口がたまんねぇ…(末期)

んで。このままでは埒があかんと、無理矢理見始めたtogether with meシリーズ。日本語訳が少なくてちょっと大変でしたが(半分想像した)、なんとかNCまで完走。
つーか、korn。どうにかするとバリボーの某選手に見えて(笑)
目細スキーとしては、たまらないvv
色々考えさせられるドラマでしたが(1期のbright医師とかNCの上司がくそだったり、親御さんの反応はおそらくこれが普通なのか…と思うとやりきれないとか)、なんとかハピエンでよかった!
心残りはrit。一番いい子だっただけに、幸せを願ってやみません。

で、噂のoff-gun見たさに、パピハニに手を着けました。
、、、
あれ?sotus見始めてから一ヶ月も経ってなくない?
TWMは元のBRも見たんだけど…
他に何もしてないのが丸わかりな生活(^_^;)

でもね、間に清涼剤←を挟まないと若干禁断症状が(笑)
ふふふ…