セーラー服とブレザー、どっちが好き? ブログネタ:セーラー服とブレザー、どっちが好き? 参加中

私はセーラー服 派!



私は、中学から高校までブレザーでした。

隣の中学は、セーラー服でした。


先日、同中の子とタイムリーに制服の話をしていたんですが、

ブレザーはスーツに通ずるところがあるため、大人になっても着られるが、

セーラーはあの時期にしか着れないよね、と。。。


セーラーにもいろいろタイプがあったと思いますが、

とりわけ私は、上下分かれるタイプの夏服に憧れました。


高校野球、夏の甲子園のスタンドとかで、

一生懸命応援しているセーラーの子をみると、やっぱりいいなぁアップ

羨ましくなります。


セーラー服とブレザー、どっちが好き?
  • セーラー服
  • ブレザー

気になる投票結果は!?