中学受験、した? ブログネタ:中学受験、した? 参加中


お久しぶりです。

…って、ブログネタ以外にほとんど更新のないブログですが汗



えー、中学受験。

私は、根っからの勉強嫌いでしたので、受験しませんでした。

今でもよくわからないんですが、

中学を私立にすることによって得られるメリットって…?


通常であれば公立で済むところを、私立にするにあたり

費用もかかりますよね。

小学生が自分から受験したいと言い出す心境・・・

(友達が受験するから、はナシ)

どんなもんなんだろ?


また、親として考えることは?


私が親になったら、受験は進めたくないなー。

早くから縛られなくても・・って思っちゃう。



本気で書いたら炎上しそうなので、

ここでやめておきます(;^_^A